Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

Hちゃんv
お洋服のデザイン考えてるんだ!出来たら見たいなぁ~vvv

Rちゃん
うふふっ(*゜v゜*)
やっぱラビちゃんも可愛いよね(*ё_ё*)きゅん・・

Yちゃん
ほんと、ずっと見ていてくれてありがとう(°ーÅ)
嬉しいわん||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

最近初音ミクにはまってます||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
ソフト買っちゃおうかなぁ~
モジ((pq゚ε`*)(*´з゚pq))モジ
ガレージキットはボークスからもでてるんだよね~♪♪

2miku.jpg

さっき描いてみました(≧ω≦。)プププ
お姉さま風ミク様ですv
色塗りだめだめだわ~~~(;^_^A アセアセ・・・


コメントお返事
Kちゃん♪

うんうんツーショ楽しみにしてる!!
どんな感じかな~vvv

posted at 03:34 | ラクガキ | CM(0)

6072.jpg

最近どうも同じようなメイクになってしまうなぁって反省しています
雑誌みたり、気になるメイクを発見すると
あ、これ今度やってみよ~って挑戦するのですが
なかなか人形さんにメイクするとなると色がのりきりません~(;o;)

今日は友人とランチ♪
女同士って延々としゃべっていられますよね~。
途中で服の話になって私は結構なんでも好きですが
今日はたまたまちょびっとパンクちっくな格好だったので
友人は「あれー一時普通になったと思ったらまた戻ったんだね~」
って(ノω`*)ププー♪
ロンTにライダースにひざ丈チェックの巻きスカートで
そんなに変った格好ではないと思ったのですが(≧ω≦。)プププ
歳をとっても好きな格好してたいな♪

明日は暖かいようですね。
フィギュアの真央ちゃんも楽しみです!

拍手ありがとうです~
最初の頃か~~~~!
もう覚えが・・・ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ
きっとYちゃんの記憶であってると思う(*^艸^*)

posted at 00:41 | ROSEN LIED | CM(0)

IMG_6069.jpgえーん

IMG_6068.jpgおこってない?

IMG_6066.jpgよかった♪るんっ♪

らびちゃん劇場でした♪♪♪


拍手ありがとうございます~v
テンプレ、ちょっと古いのに変えたのですが
ちょっとブログが不安定になったみたいなので
また変えました~;
さくらが違うアイコンになってたりしてたみたいで。。
くすん



posted at 22:42 | ROSEN LIED | CM(0)

昨日日記に書こうと思っていたのに
いつのまにか机で寝ていた(;´▽`A``
055.jpg

IMG_6055.jpg
幼天使ゆうちゃん。ヘッドのみですたい♪
ゆうちゃんを初めてみた時はほっぺが印象的でした!
友人にゆうヘッドやってみてよ~とリクがあってからも
ほっぺはどうしようかなぁ~削ってみようかなぁ、などなど
色々考えていました。が!
やっぱゆうはあのほっぺが可愛いーーーーのね♪♪♪
メイクしてみたら、あらまぁ~~~♪
ちょっとおとなっぽくもなっちまったんじゃないのおお~~~ってな感じで(≧ω≦。)プププ
IMG_6057.jpg

お子様なんだからあまり色気が出ても困りますが
うるっとしたお目目が(*ё_ё*)きゅん・・ってしますv

ではではどうぞよろしくですにゃv
ヘッドのみですが。。
posted at 12:48 | SD | CM(0)

昨日はマレットちゃん。有難う御座いました(*^_^*)

ご参加くださいました方も有難う御座いました。
いつもそう思います。
有難うございます(*_ _)

自分では毎回メイクを試行錯誤してはいるのですが
最近はちょっと同じ系になってるかなぁ。
まあ癖みたいなのはあるのでしょうが。
教室子ちゃんでは3年くらい前のメイクの方がナチュラルですね~(≧ω≦。)プププ
今はどうしてもこゆくしたり、いじっちゃうから。
今度はナチュラル子ちゃんやってみようかな~とか考え中ですv

マレちゃんの新しいオーナー様とは不思議なご縁がありましてvvv
こういう出会いもあるんだぁ~と♪
またこの話は後ほど♪

頂き写真はパジコ人形さんです♪
セリーヌちゃんって名付けて頂きました(*^_^*)
pajiko5.jpg
可愛いお写真♪いつもありがとうございます★


posted at 17:40 | イージースリップ | CM(1)

マレちゃん。
素体変更しますので、どなたか代わりに可愛がって頂けたら嬉しいです。
IMG_6035.jpg
黄変は仕方ないですねぇ。
教室子のトレハもかなり黄色になってきてます。
またノーマルとホワイトで違いますしね。
はぅ。
つらいとこですのぅ。

ネコちゃんずはMちゃんからの預かり子です♪
ちょっとオーバーメイクをしてみようと思います♪
どんな風に変わるかなv
楽しみです(*'-'*)エヘヘ

IMG_6036.jpg
ネコちゃん可愛いわっ❤

拍手コメ有難うございます(^O^)
R様
わわ~~ご縁がありましたらどうぞよろしくなのですう~~。
日記も楽しく読んでいます♪

M様
教室眠りちゃんは、デザインナイフで少しづつ開眼したよv
眠り子は何度も失敗してるから本当に怖い!
ぶきっちょなのにやるからいけないのよねえ。。。
ううう

posted at 02:39 | ROSEN LIED | CM(2)

記念子メイクの教室スウィートちゃんです♪
ちょっとアイホールを開けて欲しいとの事で、少し削らせて頂きました。
IMG_6032.jpg
IMG_6034.jpg
ピンクのチーク希望です♪
どうかなv


posted at 14:04 | SD | CM(0)

leaf 記念子

02.06.2010

posted at 14:00 | SD | CM(2)

出来ました~~~(●^o^●)♪
IMG_6017.jpg
A子嬢ですv
歯を作りましたv
今回上下歯です~v
今まで前歯2本か4本はやった事ありましたが
今回上下歯です~~v
IMG_6014.jpg
なんだか不思議ちゃんな感じです♪
IMG_6021.jpg
好きv


こちら頂き写真です~v
ありがとうございました!
bei1.jpg _003.jpg
ロシア帽可愛い―♪―(*≧∀≦)―♪


posted at 13:49 | SD | CM(0)

(≧ω≦。)プププ
タイトルの言葉はなんでしょう。
今やってるカスタム子のニックネームです♪
ジョウゲバちゃんv
上下歯ってことです(≧ω≦。)プププ
また歯医者さんしてましたv

今ブログで写真がアップできないみたいなので
ちょっと見せれませんが。

写真早く撮ってみたいなぁ~
またカメラ越しに見ると違うのですよねー。

では!
おやすみなさい♪

posted at 02:55 | SD | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer