Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf (~_~;)

03.30.2010
あれ・・
なんかすげく違う・・ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ
IMG_6166.jpg

IMG_6168.jpg

posted at 03:47 | ラクガキ | CM(0)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このタイトル何度めだろう・・
昨日は教室子さんありがとうございましたぁ~(*∇)

ブリさんですv
眉毛が結構気に入ってまふv


IMG_6153.jpg IMG_6150.jpg IMG_6152.jpg

この写真で似顔絵を描こうかなぁ~v

拍手ありがとうですv

Mちゃん。
がんばる~~~v
可愛いあの子は写真ちょっと待ってねv

Kちゃん
了解です!
待っててもらえてるなんて(;o;)
嬉しすぎです(´;ェ;`)ウゥ・・・
では!もう少々お待ちを・・ぺこり。



posted at 15:37 | SD | CM(0)

IMG_6140.jpg
まだ少し咳が治らないのですがなんとかA子ちゃん出来たぁ~。
やっぱりA子ちゃんだとセーラーを着せたくなりますよねぇ。。
セーラー襟で肩幅大きく見えて顔の大きさが気にならなくなるからかな(≧ω≦。)プププ

IMG_6127.jpg
↑K子ちゃんからホワイトデーにクッキーがvvvvvv
可愛いにゃん!
手作りですーー!すごーいvvvv
やっぱり乙女ですねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
あと蝶とリスさんも居て、追っかけてる感じなのがまたまた(*TーT)bグッ!
嫁に来てvvv
*karin*ちゃんのクッキーも美味しいのです!
また食べたいなぁ←こら(。・w・。)

IMG_6147.jpg
↑頂きBOX♪
彼女はネグリン博士だ~~~(*^艸^*)
ほんっとマニアっぷりが素敵vvv
店員さん以上に商品詳しそう(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ではA子ちゃん宜しくですv



posted at 15:31 | SD | CM(2)

風邪引いたーーΣ(>o<*) ヘックシ!
今日はすごい強風だー。
教室子ちゃんをメイクしててあとは睫毛貼りだけだったのになー。
今日はおとなしくねませう。

posted at 13:59 | 未分類 | CM(0)

出品しました!
良いご縁がありますように(〃'∇'〃)ゝ

これから付け爪作ってから寝ます~。
ちょと可愛いのを思い浮かんだのでvvv

IMG_6115.jpg

拍手ありがとです~
Mちゃん。
色気か~~ミシェコさんからあたしももらいたい(。・w・。)
自分の顔のメイクもがんばりまふ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


拍手ありがとうございます~~
R様
わ~コメント有難うございます。
私も遊びにいきます~~!

posted at 03:46 | SD | CM(1)

leaf ミシェル

03.11.2010
こんばんは。
ミクばかり聴いてます(;´▽`A``
iTuneの中がニコニコの歌い手様だらけになってます。。

ミシェコさんv
p08.jpg



posted at 02:24 | SD | CM(0)

ブラ子ちゃん、見守って頂きありがとうございましたぁ~v

↓お友達の飼い猫ちゃんずですニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪
IMG_6097.jpg
IMG_6098.jpg

デフォメイクに少しオーバーメイクしました(ФωФ人)ニャン
付け睫毛も2枚張り(ФωФ人)ニャン

可愛い(ФωФ人)ニャン♪♪♪

posted at 13:29 | 未分類 | CM(2)

こんばんは。
先日はチリの地震の影響で津波の警報が出ましたね。
びっくりしましたぁ~。
幸い友達もみんな何もなかったようで(´▽`) ホッ
地震、やっぱり怖いなぁ。。。

久しぶりにブライスカスタム子ですv
bly2.jpg
ギュイ~ン♪
パンカホリックちゃん沢山並べてバンド結成したいですねv
なんとなく思いだしたのが、SCANDALっていう学生服着て歌ってるガールズバンド♪
Dollっていう曲名で反応し聴きました(≧ω≦。)プププ かなり前ですが・・(;´▽`A``
http://www.youtube.com/watch?v=ZWXkk18NVf8
↑youtubeです。

ではご縁が御座いましたら宜しくお願い致します!

posted at 02:18 | ブライス | CM(2)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

