Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

土方どん。
イケメソにできたかな?
気に入って頂けますように~~~★
男の子、楽しかった~
17バディほしすーーーーっ
IMG_6264.jpg IMG_6265.jpg
IMG_6266.jpg

GWですね。
USJに行きたい!
3Dアトラクション見てみたいなぁー。
あー映画も見たい・・・

友達にchiantiというレストランのクッキーを
頂きました。
とっても美味しかったぁーー(´▽`)♪
抹茶のクッキーがあるのですが大納言入りで超うまうまでした♪
クッキーもさくっとしてしっとりして・・
ごちそうさまでしたぁ~。

posted at 10:50 | SD | CM(0)

なんとなく作ってみた(。・w・。)
1Opt.gif

posted at 21:10 | SD | CM(0)

leaf 土方様。

04.27.2010
メイクの希望が以前カスタムした30番君のイメージだったのですが

sha223.jpg
この子は金髪系のめいくだったので、今回土方歳三さんですので
黒髪を主にあわせるという事で眉毛とかはブラウン系でいきました♪(もうちょい濃くても良いかなぁ。

今日少しアイ周りや眉毛を足しましたv
写真ではわからないのですが、ブルーでシャドウ入れたり(ほんと、あまり見えないのですが;
自分では色々な個所にさりげなく色をのせてみました。
睫毛とかまだだけど、ちょっと雰囲気確かめように写真撮りました。
IMG_6258.jpg
背景が・・・何気にお葬式ですが・・・気にせずに・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

さあどうなるかなぁ~わくわくv
イケメンに出来ますように・・・☆彡     (-人-;) 願い
posted at 13:03 | SD | CM(0)

leaf Doll写真

04.26.2010
メールフォームから無断転載の連絡を頂きました。
かなりの写真がありました(^-^;
うちだけではなく他のサイト様のも多数ありました、、。
掲載許可しておりませんので、どうか今後お控えくださいますように。。

ご連絡して下さいました方
メアド等なかったのでこちらからお礼申し上げます。
有難う御座いました。



posted at 01:17 | お知らせ♪ | CM(0)

leaf 土方さん

04.26.2010
まだまだ下書き程度ですがこんな感じで♪
これから色々加えていこうとおもいます(`・ω・')b
IMG_6254.jpg

posted at 00:50 | SD | CM(0)

IMG_6247.jpg
出来た♪

IMG_6250.jpg
隣でぼーっとしていたブリさん。
ああーーおべべ買わねば!!

posted at 11:32 | カスタムハウス | CM(0)

こちらはメンテ子ではないのですがちょっと
お友達よう♪

薄眉がガブちゃんには似合うかなv
IMG_6246.jpg

posted at 15:20 | カスタムハウス | CM(1)

IMG_6242.jpg
カメラテスト~♪
うーん・・いいかも!(●´ω`●)!
この調子でいきましょ~~~vvv
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

posted at 14:51 | ROSEN LIED | CM(0)

(o^-^o) ウフッ
やっぱりガブたんって可愛い♪♪♪
ちょっとテスト写真なりv
IMG_6240.jpg

posted at 18:20 | カスタムハウス | CM(1)

あーーなんか熱いです。
悪寒がします・・・
今38℃です。
顔があつーーーい

コメありがとうございます!
土方さん、出来る限りのちからでがんばりたいです!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

posted at 18:59 | 未分類 | CM(1)

土方様到着しましたです!
すっぴんでもうすでにかっこいい(`・д・)ゞデツッ!!
オーナー様、少々お待ち下さいv

メンテヘッドが4個くらいあるので(;^_^A アセアセ・・・
4月中にお返しできる事を目標にーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

明日あたり月曜子ちゃんのココアちゃん出品予定してますv
小さくってポッケに入れたいサイズですよね♪
posted at 14:24 | SD | CM(0)

昨年の4周年記念のメイクオーダー子ですが
まだヘッドが決まりかねてたのですが
決まりました!

男の子さんですvvvv
きゃーーいいのかしらーー(>▽<;; アセアセ
かっこいくできるかなあ。。
土方様ですのーーーー!
でもがんばるーーーーーーー!

あーー緊張する!

A様
後ほどメルしますのでお待ちを♪


******************

拍手コメありがとですv

K様
お気に召して頂けたら嬉しいです(*'-'*)エヘヘ
初期子ちゃんは色々なメイクバージョンがあるのですが
最近は眉毛がまっすぐ系が多いかな(*^_^*)

R様
わー見て頂き嬉しいですv
私もちびっこちゃんず見てますv

Mちゃん
ももたがいいよねえ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なんというか・・
人形って不思議。


posted at 17:41 | 未分類 | CM(0)

ちょっと初期子ちゃんメイクに没頭していました(;´▽`A``
眉毛に何時間なやんだだろうか・・・
かといって何か今までと違いがあるわけでもなく。。。
1回目メイクはなんか色黒になっちゃって、うおおおおぉぉおとなりつつリテイク。。
写真はこんな感じどす下↓
IMG_6178.jpg
坊主写真気に入ってたんだけど(*^艸^*)
オレンジのチークがこすぎたみたい。
と、思い今度はピンクチークにしようと決断!
103.jpg
ももたがいい~~~~~vvv
ももた\(~o~)/ばんざい。
今回はボディとセットです♪
ハンドと足の指は塗装しておきました♪

あとお洋服とかウィッグは付かないのですがネックレスを今回ちょっと作ってみました♪
IMG_6201.jpg
まあモチーフを合わせていくだけですが(;^_^A アセアセ・・・
小さな青いチョウチョさんは布で作ってみました~v
一応表面はコートしてありますのでほつれてきたりはそんなにしないかなぁと
思いますが。。
ちょっと布選びとかも考えなきゃですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
目が細かいほうが良かったな、、。
まあおまけという事で・・良かったら使ってやって下さい~ぺこぺこ。

であ今から編集しようとおもいます^^v
ご縁が御座いましたらどうぞ宜しくですvvv

posted at 01:56 | SD | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer