Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf パソコン

05.30.2010
こんばんは!
昨日マレちゃん無事終了しました★
里親様宅は今までも沢山お世話になってる子達がいるのですが
何人目になったのかな。。
今度聞いてみよう♪
一斉にメンテになったら、1年くらいかかるかも(。・w・。)ぷぷ

今日はずーーーーーっと友達のパソコンをいじってました。
もう古い機種で、動きもかなりやばくって、何か月前からか
ぴーぴーーといって、まったく動かなくなってたのを
ちょっと見させてもらいました。
ディズプレイがうちに余ってたので、そっちとくっつけて
何度か電源入れてtryしてたら、動き始めましたー
で、データをバックアプしようと思って、色々やろうとしたら
また止まる・・って感じの作業を繰り返してました・・
もう、4時間程やったあと、とうとうスタート画面も映らなくなっちゃって;
とりあえず中が見たかったので開けようと思ったら
全然開かない・・
爪折れた。
でもなんとかこじ開けて、メモリを足してみたりした。

結局データはあきらめて、初期化しました。
まだドライバが無いから、音とか出ないけど。。
ドライバソフトは多分保管してあるだろうから、それを
入れたら大丈夫かな。

2003年のパソだから、まあ新しいの買った方が早いだろうけどね(^-^;
インターネット見て、メルするくらいだけならまだ使えるけど。
ほんと、パソコンのサイクルは早いですねー。
あたしも、もう買い替えたいもんなー。
ノートも良いなーー。
ipadにするか・・・・
いやーーやっぱでかいっしょおお~~
どうなんだろお~。
アイボン最近重たくなっちゃってよく止まるし・・
でもアプリはほんと多いね。
あっというまに知らないアプリが沢山。。
友達には、ピクルス抜いて下さいってやつ聞かせて~って(;´▽`A``
あのアプリ3200円くらい たしかしてました(;´▽`A``

では。
おやすみなさい~☆.:゚+。★good(人uωu)night★.:゚+。☆

拍手コメありがとうございます~
Aちゃん!
おおおAちゃん、負けて脱いじゃったのね(/▽゚\)チラッ
お付き合いありがとお~~~♪♪♪
アウト~セーフ!よよいのよ~~~いっ♪♪♪

Mちゃん!
わーーMちゃんも見てたぁ~~~~vvv
今日も感動しました(°ーÅ)

新参者のロケ地近くとなっ!
阿部ちゃんが見れそうじゃまいか~~v
すごく遠くからでも大きそう(*^艸^*)


posted at 01:44 | 未分類 | CM(1)

そういえばまたオク説明のサイトへのリンク間違いを修正するのを忘れてたぁ~
編集途中で、テンプレ直さなきゃね、と思って編集してたのに。。
あと、メールでのお取引になります→取引ナビでのお取引になります◎
これは、気づいて直せれたのに(°ーÅ)
もうダメダメだー/(´o`)\オーノー!!
/(´o`)\オーノー!!で思い出した!
大野君(嵐)の怪物くん。
何気に見てるーo(*^▽^*)oあはっ♪
なんか、オーバーすぎるリアクションだけど
○○最高っ~~~!とか言うとこが好き(*^艸^*)


コメ有難うございます~
Auraちゃん、見て頂き有難う御座いました~~~v
あ、28君の件、またメル下さいね♪

いつものMちゃん♪
マレちゃんじゃんけんに負けてくれてありがとう(。・w・。)
勝つと一枚づつ脱ぎます!
ぷぷ嘘うそーーー。


今回マレットさん、結構撮りためてあったので
ここにupしておこ~♪
IMG_6351.jpg

IMG_6369.jpg

IMG_6372.jpg

posted at 00:59 | 未分類 | CM(0)

IMG_6358.jpg
出来ました~v
今回はちょっと男の子っぽくもあるかなv
お好みで遊んでみて下さい♪
IMG_6353.jpg
ロングヘアだとやっぱり女の子♪
お花をちりばめたらもっとロマンチックになるかな♪

では・・★
宜しくお願い致します(*゜v゜*)

じゃんけんしましょ♪
(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)
(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!  下の方の more を押してね♪
[Read More >>]
posted at 14:38 | ROSEN LIED | CM(0)

leaf

05.25.2010
日記が全然かけてなくてすみません(;o;)
次マレットちゃんをメイクしよ~って思って
メイクしてたのですが、眉毛がなっかなか決まらなくって・・・
私の中で眉毛ってとっても大事。。
薄い印象のない眉毛だけど・・・(^-^;
完成してみると、いつもと同じだけど・・・
はっきし見えない眉毛だけど・・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でも一番悩むとこだーー。
IMG_50.jpg
ヘッドドレスを作ってて、これに合わせてチュールでビスチェを・・と
考えていたのですが、お粗末な出来になりそうだったので
今回は断念・・
マレットちゃん、多分製造後1年くらいは経ってるかな。。
ノーマル肌だけど、前日のアウラちゃんのボディより、黄変してたですぅ。
今回、ヘッドのつや消しを5回くらい吹いたかな。
ではでは撮影してきます~v

拍手、コメありあとうございました!

posted at 20:29 | 未分類 | CM(0)

leaf Aura 嬢

05.16.2010
火曜子 Aura ちゃん ❤
IMG_6334.jpg

ちょっと大人びた 少女 かな・・?

posted at 13:35 | ROSEN LIED | CM(0)

leaf ミクミク

05.14.2010
初音ミク
ブラック★ロックシューター♪描いてみました。
まじで色塗りって苦手だーーーー。。
タブレットなら、線とか綺麗に描けるのかなぁ。。
マウスじゃつらい・・・ううう。
miku4.jpg

ミクミクフィギュア欲しいな♪

posted at 01:43 | ラクガキ | CM(0)

A様。

また機会があったらメイクしてみますね(*^_^*)
リケさんの子でMサイズの子も気になるヘッドがありましたv
リクもあったら是非お聞かせ下さい♪
ではではまた遊びに来て下さいね!

K様。
ぷちお久ですvvv
LusionDollさん!
たしかに大きさ的にも夜中に目があったら・・(≧ω≦。)プププ
それもちょっと違った楽しみ方で
真夏の夜には良いかもね(。・w・。)

またなんだか寒かったりで
体調崩さないようにしましょうでござる!←何語だ・・
posted at 00:34 | 未分類 | CM(0)

6309.jpg

posted at 09:31 | LEEKE | CM(0)

とってもかわゆす(*∇)ウフフフフ
でこっぱちんヌちゃんと呼んどります(*∇)ウフフフフ
IMG_6307.jpg
最初、赤ちゃんのお顔みたいだなぁ・・って思って。。。
メイク始めつつも・・途中であきらめて(;^_^A アセアセ・・・
でも可愛い“でこっぱちんヌ”ちゃんができて良かったぁ❤
満足るんるん
ちょっとは大人っぽくも見えるかな♪
では宜しくお願い致しますm(__)m

拍手ありがとうございますv
Nちゃん
うんうん、色味、私も好きーーー♪
眉毛が金髪か焦げ茶かちょっと悩んでたの。
でも黄色入れてこの子は正解だったかな♪

posted at 20:18 | LEEKE | CM(0)

leaf Annieちゃん

05.10.2010
リケヘッドさん。
てっきり幼っこサイズだと思って購入してしまいました(>▽<;; アセアセ
SDサイズでしたのーーー(;´▽`A``
しかし・・大きいお顔だw
SDボディで合わないかなぁと思います。。。
今ウィッグ被せてみたら、おお、なんか少女らしいお顔に出来たかなって
思いはしましたが、ボディを合わせると違和感ありそうだよねぇ。。。(;o;)
IMG_6294.jpg

では後ほど合わせて撮影しようと思います^^v
ドールモアのLusion Doll なら合いそうな気もしますね。
Lusion Doll も気になってる子ではあります(●´ω`●)ゞ
posted at 04:02 | LEEKE | CM(0)

leaf トレハ

05.07.2010
こんばんは。
あっというまにGWも終わった・・
何やってたんだろ・・・(°ーÅ)
先日土方様オーナー様に教えて頂いたPS2の薄桜鬼が届きますvわくわく
イラストがむっちゃ綺麗ーなんですーー!
楽しみーるんるん。

A子。トレハちゃん。
IMG_6292.jpg

拍手ありがとうございました!
S様
うわーーいv
ありがとうですーー。
コメントってほんと励みになります(;o;)
何か感じて頂けるよう今後も努力しますです!

posted at 23:57 | SD | CM(0)

leaf ❤apple❤

05.03.2010
IMG_6283.jpg
月曜子のアップルちゃん出品しました❤
日曜はドルショがあったのですね。
みなさんお目当ての物はげっちゅできたかな?

拍手コメ
ありがとうございます(*'-'*)

posted at 02:54 | ROSEN LIED | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

