Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 眉毛

06.29.2010
髪の毛の色をハニーブロンドにしたく、まずブリーチだけしておこう~って
実行。
その時、ふと眉毛が気になり・・・
眉毛も金眉にしたい!!!
金眉とまでいかなくとも、ちょっと薄茶になれ~と
思って、眉毛にブリーチ剤ぬりぬり。
いた!目が痛!
でも金眉の為に我慢我慢《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
がっ・・・・!
金眉ならんかったーε=ε=ε=ε=( p_q)エ-ン
気持ちちょっと薄い部分もあるような無いような・・・・
これは、何度かやらねばいけないのかな。

しかし今日はむっちゃ暑いーー。
蒸し暑いε-(´o`;A
皆様も紫外線に気を付けませう~。

ニッカ拍手お返事v
ぷぷぷ
長次郎さん~~~~わざわざありがとお~~~~❤
金城君、あはは!そういやそんな事言ってた~~
すっかりスルーしちゃってぷぷ、ごめんぽvvv
他になんか良い写真ないかな~。
やっぱ長次郎さんでvちょっとやってみるるるv
イゾウ君は?(*^艸^*)
あ!弥太郎君がいいじゃない~

posted at 02:30 | 未分類 | CM(4)

こんばんは。
歯の痛みも治まり(*∇)ウフフ
やっと落ち着いた日々(*∇)ウフフ
c-ちゃんもありがとぅ~v
貼り薬でボルタレンってあるんだ~~φ(..)メモメモ

今日は大泉ファンの友人にと、シールを作ってみた(*^艸^*)
_MG_6513.jpg
今ちょうどCMしてるみたいですね。
私はウィスキーは飲まないので、どんな味かなぁ~と
ちょっと興味津津v
この昔からのおじ様をちと変更~
_MG_6514.jpg
ぷぷ。
小さいけど分かるかな(・ω・)
22_10.jpg
こんな感じで、切って貼ってね(。・w・。)

しかし・・どんな味かしら❤
カルーアミルクとか好き。甘いから(。・w・。)
ベッキーが宣伝してるの飲んでます❤

あ、下の低燃費少女ハイジちゃん。
友達に教えてもらって、はまりました♪
ハイジの声は友近さんで、あとのペーターとかクララとか
次長課長の河本さんがやってるんですって。
これ見てたら“低燃費ってなーにーっ”て頭から離れません(´ー`A;)アセアセ・・・

posted at 01:34 | 未分類 | CM(0)



posted at 12:15 | 未分類 | CM(0)

leaf

06.26.2010
A子さん有難う御座いました★
無事お嫁先も決まり安心しております。
サイトオープン当初からご縁のある方に貰って頂けましたv

今日は歯医者でした。
今もすっごいずっきんずっきん(・ε・)/
ほんとに治るの・・
治って・・

マリンちゃんよりトラボルタが欲しい。
薬の愛称(≧ω≦。)プププ

マリン飲んだけど効かない。
8時間経ってないけど飲み足しても良いのかなー。
(〒_〒)ウウウ
今夜は寝れそうにない・・・(〒_〒)ウウウ

posted at 01:43 | 未分類 | CM(0)

出品しました。
良いご縁を宜しくお願い致します!
かなり黄色子ちゃん・・・・(°ーÅ)
メイクは何年も経ってるけど結構色残ってますね。
艶を足したくらいです。
名前・・たしかトレハロースからとった名前(°ーÅ)
_MG_6492.jpg

467.jpg

ホワイト毛もなかなか(*∇)

引き続き遊んでもらえる方が居らっしゃいましたら
嬉しい限りです!

撮影スペースをちょっと大きくしたいので
準備を少しづつしたいです。
一部屋まるごとワンダーランドに出来たら良いのになぁ。

サイトの引っ越し先はFC2にしました。
今のままただ引っ越すのもなんだかつまらないので
サイトも模様替えしたいなと思います('-'*)
壁紙とkまたさがさなくっちゃ~~~~。
結構探してるだけで時間無くなるよね(;^_^A アセアセ・・・

では
宜しくお願いします~v

拍手お返事です★
cちゃん!!!
すっごいおひさです!
ボルマリン 笑ったーー。
なんでもマリンつけちゃいそうだぬ(*´ェ`*)ポッ

ボルタレンって初めて聞くー。
なんだかジョントラボルタが出てきそう(≧ω≦。)プププ

posted at 12:14 | SD | CM(0)

無事終了しました(*^_^*)
今回も良いご縁を頂きまして嬉しいです★

歯痛が2週間くらい続いてて、歯医者に行ったら余計に
痛くなりました・・・o(´^`)o ウー
痛み止めがないと耐えられん!!
ロキソニンって鎮痛剤のジェネリックがロキソマリンっていうんですって。
マリンだったから聞くまでは女子用かと思ってました(*^艸^*)

教室Aのトレハさんをお嫁にだしますので
ご縁が御座いましたらどうか宜しくお願いします。
古いヘッドです。
メイクも彼女も2年くらい変更していません。
トレカっていう双子のA子もいるのですが、この子は
どうにも削りすぎちゃって、すっぴんなので眠っていますが。。
なんとかメイク出来る状態になったら良いなーとは思ってますが・・


サイトのサーバーがシステム変更でちょっとUPしづらい状況に
なったので、引っ越しすると思います。
FC2にしようかな。
サイト構成も見直したかったので、ちょっとがんばろーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!

可愛いサイトにしたいけどなーー
色々変更するパワーあるかなぁ・・(;´▽`A``

お待ちいただけたら・・幸いです。
しばらく、トップはそのままと思います。

では宜しくですう~★



posted at 03:34 | 未分類 | CM(0)

AiLのクロエさん。
里親様募集しております。
どなたか代わりに遊んでくださいます方、どうか宜しくお願いします(*μ_μ)
IMG_6435.jpg
クルエラさんと呼んでいました。101匹ワンちゃんの(>▽<;;

アイはAiLさんのメタリックが似合うかな。
今持ってないのですが、以前付けて居た時にぴったりだなぁ~って思いました。

ではでは宜しくお願い致します

あれ。
サイトのHPにログインできなくて、トップが更新できません;
後ほどまたトライしてみます!

posted at 15:14 | AiL | CM(0)

leaf

06.17.2010
IMG_6433.jpg IMG_6429.jpg

ブリジット❤
メイク変えました❤
そばかすふえました(; ̄ー ̄川 アセアセ

よろしく❤

posted at 07:31 | 未分類 | CM(0)

leaf サッカー

06.15.2010
おわーカメルーンに勝ったですって!!
あまりサッカーってみないけれど、やっぱ嬉しいス~vvv

さてさて、気分も盛り上がってきたので
ちょとがんばりましょ~(*∇)

なんか最近メイクに新鮮さが足りないよね~(~ヘ~;)ウーン
なんか出来ないかな。
やりつくした感があって、なかなか先に進めないんだぁ。
色も。
色もピンク~オレンジ~
薄い色ー
濃い色ー
まだまだ研究したいですね。

リトルロリーナちゃん、可愛いですね~(*´ェ`*)ポッ
メイクしたいなって思っている子デスv

夜はトマトプリッツが無性に食べたい時間(;o;)
細いやつ。
あー恋しい(≧ω≦。)プププ
ダイエットは今でも継続中ですよぉ。
コアリズムもやらねば!
昨日ちょっと久しぶりにやってみたけど・・
きついですわよ。


ではでは、おやすみなさい


あ!そういえば怪物くん最終回
みのがしちまったよお~~~ε=ε=ε=ε=( p_q)エ-ン

posted at 02:15 | 未分類 | CM(0)

米寿ちゃんデスv
ベージュちゃん♪beijeちゃん♪
IMG_6414.jpg
ベイジュちゃんhやっぱり女の子らしいお顔立ちですね。
ふんわりしています(*ё_ё*)
6414.jpg
IMG_6423.jpg

追記
ちょっと写真追加しますね。
ボケボケですね(;^_^A アセアセ・・・

posted at 13:13 | ROSEN LIED | CM(0)

leaf ぼー。

06.10.2010
今週はぼけーーーっと過してしまいましたっ★
とにかく眠たかったのデス!
今日こそメイクする!と思って火曜子ちゃん着手(`・ω・')
やっぱり気力って大事(*∇)ウフフフフ
気力UPのパワーストーン欲しス。
買おう。ヽ( ´∀`)ノうん♪
IMG_6412.jpg

この体のだるさはやっぱ食生活かなぁ。
ジャンクフード大好き子。。。
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
野菜も好きだけど。
ごはんよりもお菓子が食べたいと思っちゃぅ(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
早死にするですな。。
だってご飯も食べて、お菓子も食べたら太っちゃうんじゃないかって
思うと、じゃぁご飯を抜いてお菓子を・・という考え・・(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】
明日から改善する努力を・・・しなきゃね。

あー明日は美容院行きたいな。
パーマパーマ~vvv



posted at 02:49 | ROSEN LIED | CM(0)

leaf ばたばた

06.05.2010
わおー
なんだか毎日超忙しい気がする・・・
人形全然遊べてないー(;o;)
夜やっと心静かにメイクでも始めるか~って思ってたのに
なんだか超ねむい・・
1時頃になると、ほんと自然に目が閉じそうになるわぁ。
前は3時とか平気だったのに。

タピオカミルクティが飲みたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

近くの雑貨やさんが閉店セールでした。
ピンクのメガネ買ったーvvv
おもちゃみたいだけど、可愛い♪♪♪
500円o(*´ェ`*)oぽっ
リラックマとか、ベビーピンクパンサーとか、キティちゃんとかの
キャラ物もつい半額!とかだと欲しくなる。。
みなさん、好きなキャラクターありますか?
なんか可愛いのあったら買っておくですよお~~。
いつかプレゼントvvv
何かリクあったらこの際コメ下さい(。・w・。)
また見てきます(*∇)ウフフフフ

posted at 01:19 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

