Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

leaf お土産❤

07.31.2010
IMG_6688.jpg

北海道からのお土産ですv
何のお土産かというと、CUE DREAM JAM-BOREE2010 という
大泉さんが所属している事務所のイベントへ行った際のお土産です❤
この、写真のマッキー。
最初、ん、なんだろう、これで今度うちわにでも洋ちゃんのイラストでも
描いてちょ~とかいう為に入ってるのかなぁーとか思いつつ
文字をふと読む・・・・
IMG_6689.jpg
油性のふりがなの あぶらしょう に目が行く・・・・!
っこここれは・・・
あぶらしょうってよむんだっけ・・・たしか ゆせい だったはず・・
そうです~~~このマッキー。
すべてナックス仕様なんですーーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
うけるーーーーーーーー。
チームの名前がそれぞれ入っています。
しかも裏面の説明。
IMG_6690.jpg
全てにおいて完璧です(*TーT)bグッ!

ピンクのタイフーンTシャツとタオル。
これ着てジョギングでもしたいと思います(≧ω≦。)プププ

ありがとねーーー♪
マッキー使うのもったいない洋~~(笑


posted at 14:07 | 未分類 | CM(0)

leaf 雨かな

07.29.2010
先日は1番ちゃん、見て頂きましてありがとうございました♪
水色アイでも撮ったけど、遅くなりました(^^;;

_MG_6675.jpg

拍手コメでご質問のお返事v
はい、ペールパープルは多分・・20mmかな。
でも18かも・・っ・・って答えになってないか(A;´・ω・)フキフキ
多分、18かな。


↑これ、後で読んでて、結局どっちやねん!!って答えで
すみませんっ・・・
暑さのせいです・・きっと。。
(w_-; ウゥ


Aちゃん
よだれの跡がブログにあったわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うそうそ(ノω`*)フ
いつも面白いコメントありがと~~~♬


Rちゃん
ありがと(*∇)ウフ
そだねーー。
SDサイズはちょと大きいもんね。
やっぱ火曜子サイズが扱いやすいよね(@⌒ο⌒@)b
ボディもほんと、ちょっと華奢で良いんだよねぇ。

ではではいつもありがとぉ~です❤


posted at 02:47 | SD | CM(0)

こんばんは。
1番ちゃん、ご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願いしますv
初期子用サイズのアイをそういえば最近買ってないなぁ。
ペールパープルがあったのでちょっと付けてみました。
_MG_6673.jpg
_MG_6652.jpg

あーでもこの子には薄い水色系かなぁ。
またあとで何か試してみようっとv

posted at 01:47 | SD | CM(0)

leaf 紫外線

07.25.2010
毎日暑いですね(A;´・ω・)フキフキ
外に出る時は怖いですー紫外線!!
日傘に日焼け止めに出かける前から忙しいーo(´^`)o ウー
なんか今年やけたかもー。
手が気になってきた・・・o(´^`)o ウー

今日は家にこもってメイクしてました。
初期子ちゃんです。
_MG_6653.jpg
こんな感じ❤

posted at 18:15 | SD | CM(0)

mちゃま~v
シャンプーリンス情報ありまとっ❤
やっぱmちゃんは頼りになる~~~v
知恵袋とかのカテゴリマスターになれそうだv
皆様にも是非知って頂かなくてはvv

John Masters Organics 
っです❤

パーマ、カラーによるドライダメージヘア用がよさそうだぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

洗顔ソープもよさそお~~。
これは至福なバスタイムになりそうですね♪

R様
むふふ❤
メロディちゃん、♬♪
名前がまず可愛いです。(。・w・。)
今回リップを元々ぷっくりなのですが、もうちょっと
強調してみたです ≡(*・д´・)ゞラジャ☆
今度、ラベンダーちゃんも挑戦してみたいです。

posted at 01:58 | 未分類 | CM(0)

_MG_6639.jpg

top_6635.jpg

ちょっとサイトトップの更新がおいついていないのですが
今夜にでも転送できるようにしますっ!

メロディちゃんは2回目のメイクだと思います。
前は赤リップでちょっときつめのメイクだったと思います。
なので今回はふんわりぽわわんちゃんにしようと思いメイクしました♪

ご縁がありましたら宜しくお願いします(*ノ▽ノ)♪

posted at 15:57 | ROSEN LIED | CM(0)

leaf うーん。

07.18.2010
デザインを考えてみた(*^.^*)エヘ
こんな感じのが欲しいなぁ~とか思いながらラクガキ~v
_MG_6624.jpg
ボンネもやっぱ必須よね~~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
あと、リボンも~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
あと、ベールみたいなのも欲しいな~~~←どんだけ頭につけるんだっつぅ。。
あは~頭重視傾向にあるようです  ||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
被りものだけで、何種類か描けそうだっ(≧ω≦。)プププ
でも描くのはむずいーー
だいたいこのボンネ描くの超てきとーーだしーー(´ー`A;)アセアセ・・・
正面って嫌いよ~ぉ。。

そんでもって、あとはコルセットとか~
チュールだよね~~v
好き好き❤
ああ~プリーツも要るわ!
うーんうーん。
デザイン考える人ってすごいなぁ~~(━_━)ゝウーム

ではお休みなさぁ~ぃ。

posted at 02:39 | ラクガキ | CM(0)

leaf カテキン

07.18.2010
ヘルシア緑茶を飲んでみました。
わーにがい!っと思いましたが、2本目になると
この苦さでも美味しく感じました♪
しかし、値段が兎に角高いですよねぇ。
1Lで500円・・・・(-ω-;)
でも、これのおかげなのか、体重が減りましたっ!
ここ1週間は、あちこちよく出歩いたので、そのせいなのかも
しれないのですが。。。
今日はヘルシアは止めて、濃いお茶に変えてみましたが
なんとなく物足りないような気もします(;´・ω・`A ```
もう少しで目標体重になるかもしれないので、ちょっと頑張りたいと思います!

あと気になるのは髪の毛ー
シャンプーとコンディショナー。
ほんと、年とるって嫌っ!(≧ω≦。)プププ
シャンプーとか銘柄多くて、ほんと・・悩む・・・
とりあえず大島椿オイルは欲しいv

美白ケアもしなくちゃねぇ・・・はぁ・・・
年齢とともにやる事増えていくのね(°ーÅ)うう

以上ボヤキでした・・ヤダヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノヤダ

posted at 00:23 | 雑記 | CM(0)

leaf ログイン

07.16.2010
ブログにログインできず日記が書けなかった~(--,)
アリスちゃん、見守って頂きましてありがとうございました。

そうそう、セブンイレブンの700円以上で引けるクジ。
やりましたか?(*^艸^*)
私クジとか好きー❤
そしたらAKBのベアブリックが昨日当たったぁ~
びっくり!
残ってた数は7個で、まず名前知らないしーー(;´・ω・`A ```
なんとなく、デザインとかで選びました。。
48種類集める人は集めるのでしょうねーー。
SDでAKBが出来たら、すんごい集めるの大変ですね!(ノω`*)
サイズ的にも幼SDくらいかぁ。。

雨。もう止むかな。
昨日も空は明るいのに雨とか。
急に降りだしたり。
来年はどうなってるんかなぁ。

ではでは、おやすみなさいデス("▽"*)



posted at 01:53 | 未分類 | CM(0)

_MG_6579.jpg _MG_6580.jpg _MG_6583.jpg

こんな具合にできました♪
もっと夢見がちな女の子みたくしたかったのですが、アイを変えたり、髪型変えたりで
またちょっと雰囲気が変わるかなと思います。
いろいろ試してみてねv

_MG_6584.jpg
↑こちら、メイク企画でご縁のあった方からのプレゼントです★
なんと手作り~~~v
ビスクです♪
かわいいーーーーね!
編みあみもしたのかな。
すごいかわいらしいです。ありがとうございますヽ(^o^)丿

昨日は虹が見えました
IMG_6574.jpg
すごく久しぶりに見た気がします。
きれいでした。


posted at 03:06 | MSD | CM(0)

聖ロザリンドって少女漫画知ってますか?
私は知らなかったのですが、アリスちゃんの途中経過の
この写真を見せたら友がロザリンドだね♪って
37_3.jpg
早速ヤフーコミックにて立ち読み(*^艸^*)

ロザリンド可愛い!!
けど怖い!!!
本買おうーと思いました★
この頃の少女漫画って、ほんと可愛いですね。
足とかすごく可愛い。
でも可愛い顔してすごい事します。ロザリンド。

サイトの引っ越し終わって一安心~ほっ。
でももうちょっと構成かんがえなきゃ。
見にくいかなーと。
ぼちぼち変えてきます♪


コメお返事ですv

yちゃん。
うふ。おくちがyちゃんの好きな感じかな~って思ったv

cたん。
うん。FC2低燃費っぴー(≧ω≦。)プププ
でも忍者さん、FTPがなんだか大変になったんだもん~
ブライスであのお口カスタムしたらcちゃんに貰ってもらおう(≧ω≦。)プププ

posted at 02:15 | 幼SD | CM(0)

サイトお引越ししました♪
http://shallwedolll.web.fc2.com/
ここが新しいアドレスですv
よく読むと・・・
shallwedolll←lが一個多いという(*´ェ`*)ポッ
いやー・・
ちょっとした手違いです・・・
ε=ε=ε=ε=( p_q)エ-ン
いいの・・良いの・・・
shallwedolll ナンダコレ(ノω`*)ププー♪

いっそのことlllshallwedolll とかにすれば
よかった!
まぁ・・いいや。。
私っぽいって感じで。。。。(´・ω・`)・・

でもって出品子ちゃんの御紹介★
_MG_6571.jpg _MG_6573.jpg
リトルアリスちゃんです~~★
ホワイト子ちゃん。
石ちゃん双子に似てますね!
唇とか♪

では編集してまいります~~❤

コメントありがとうございます。
Nちゃん☆⌒(*ゝω・`)
うんうん、ちょっと足したいところがあるからv
もうちょっと待ってね。
首がのびちゃったらごめんぽ❤


t68.jpg

(;´▽`A``
ちょっとやってみたかった・・
ごめんなさいーーー!
posted at 11:56 | 未分類 | CM(0)

以前からお友達のnanaちゃん(cybele)の
ネリちゃん♪です。
ネリちゃん、nanaちゃんの好きが沢山つまってる子で
とっても愛されている子なので、メイクも緊張します。
元の造形からとてもカスタムされていて、お目目がほんと
くるりんとして可愛いです❤
チワワのうるうるビーム★
って感じがしますv
_MG_6547.jpg
もうちょっとで完成です。
今、考え中です。

関東のほうでは集中豪雨とか!
ほんと、大丈夫でしょうか。。。
こっちも何やらあやしい空模様となってきました。

朝、テレビでやってたのですが
グラスファイバーを使用した傘、強風で反対にひっくり返っても
元に戻るってやつ。
あれ良いなーーー。
ほんと、傘って何本壊れた事やら・・


コメありがとお~
Tちゃん!!
いやーあたしの掃除って見える個所ばっかりだからねー(≧ω≦。)プププ
見えないとこ、ほこりだらけだわよ・・
だから見ない!みたくないーーー><


メルフォから、ご質問下さいましたK様
後ほどメールしますね(*^_^*)
お待ち下さい~~★
posted at 15:30 | MSD | CM(0)

leaf 掃除って

07.03.2010
部屋のお掃除。
片付け。
はーーーっ・・ずっとやってるけど一向に片付かないのは何故・・
大きなもの捨てたのに、なんでスペース変わらないの・・(?_?)
ハイジーー教えてーーー。
おじいさん教えてーー( 」´0`)」オォーイ!
一番嫌なのがスポンジペーパーとか紙やすり∵(´Д(○=(^Д^ ,,)キャハハハハッ
なんかちぎれた状態で、まだ使えそうな状態。
一応箱みたいなところに入れてるけど、なんかこれ・・ゴミ?
って感じで。。。
でももちろん使えるのですが・・
目玉もやっぱり悩みですよねーーー。
アクセケースにも収まらなくなってきちゃって。
でもでも、お目玉の並べられてる姿って萌える❤

さて、なんとなく片付けも終わったし、7月だし!←関係ないケド
なんだか元気になってきたぞ!

そそ、友達に
「最近メイクにフェロモンが足りないんじゃないの」
変なダイエットのせいじゃないの?って
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
そ・・そうかなぁ。。。
たしかに・・・
最近まともなご飯をあまり食べてないし。。
なんかすぐド忘れしちゃうし・・・

次回カスタムまでにちっときちんとしたご飯を食べよう!うんうん。

posted at 01:01 | 未分類 | CM(0)

MSDのユニちゃんです。
MSDを久しぶりにメイクしました。
_MG_6522.jpg


この後、ミュウヘッドちゃんをメイクしたいと思います。
ミュウはお友達のヘッドです。
元々個性がとてもあった子なので、私のメイクで以前の個性をつぶさないように・・と
思っています。
ぼーーっとしてた6月が過ぎたのでv
ここでまたテンションあげたいとおもいますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
気合いを入れる為に眉毛を金に!
ぷぷ。違うか・・(´ー`A;)・・・

と、その前にサイトの引っ越しがあった!
デザイン決まらないしーー。

ではでは、ユニちゃん、ヘッドだけですが
良いご縁に恵まれますように★

トレハさんも無事到着したようで良かった~。

posted at 12:51 | MSD | CM(0)

眉毛の件では色々教えて頂きありがとうございます

Kちゃん
【ジョレン・クリームブリーチ】是非試してみます!

Mちゃん、わーーーmちゃんにうつっちゃったかしら!
歯痛ほんと嫌だよね。
しかし、今の麻酔って昔みたく痛くないんだねーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何か塗って、それから麻酔の注射かな。
麻酔が効いてる間の、何をされてるか分からない状態がほんと
怖い。ガリゴリとか聞こえるとひーーーーですわよぉ。

yちゃん。
低燃費少女、うんうん、良かった~v
この前のは6話だったけど、1~7まであるから
今度、また暇な時見てみて♪
河本さんがほんとすごいー。
クララのちょうちょ獲りの話も面白かったよ(*^艸^*)




posted at 02:05 | 未分類 | CM(1)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer