Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

こんにちは!今年でshallwedoll?も5周年を迎えます~
わはーーー
5年・・・・・かぁ。
shallwedollの前もちょこちょこサイトやってたので、合わせたら
何年なんじゃーーーーーひぇーー。
というわけで、ボケて死ぬ前に企画を・・ヨボヨボ。
今年はほんと、すみません。。
プレ内容はメイクプレゼントとなります。

おひとり様1メイクという事で・・・・
本当にすみません!!
余裕があったらもうワンヘッド。と思っています。

9月は少し私用で中旬までばたばたするので
17日(金)~19日(日)です。
17日から、ブログから応募フォームを設置しておきますので
そこからご応募ください。
抽選の結果は22日中には当選者の方のみに、メールにて
ご連絡致します。

::5周年企画::
shallwedollも皆さまのおかげで5年目を迎える事が出来ました!!
なんだか、楽しいギャラリーとか無いのに・・
通って下さったり、コメントくれたり、拍手してくれたり・・
本当に有難うございます。
ごっつぁんですたいなむなむ。
ありがとお~~~ありがとーーーー(´_`。)グスン

という事で、応募頂いた中から1名様にメイクオーダーを承ります。
ヘッドはご自身でご用意ください。
注意事項としまして、メイクの雰囲気を他のサイト様のお写真から、この子のように~という内容は出来ません。
今までの私のメイクで構わない方、どうぞ宜しくお願い致します。
あと、日記や当サイトのカスタム写真の子とまったく同じメイクは出来ません。
削りやパテ盛作業は失敗の恐れがある為行いません。
ヘッドはキャスト製品でしたら、海外メーカー様でも可です。
大きさも60~70cm級まで大丈夫です。
名古屋駅のナナちゃん人形の大きさは考え中です(嘘

と、あとは追記で書き足していきます(´ー`A;)アセアセ・・・

気になる事など、コメなどで聞いて下さい♪


ブリさん↓
_MG_6798.jpg

_MG_6800.jpg

_MG_6803.jpg応募してね❤
_MG_6802.jpg

posted at 14:15 | SD | CM(1)

leaf ルカ♪

08.21.2010
女の子メイクもちょっとやってみたかったけど
今回は男の子にしてみました。
_MG_6749.jpg
ボアウィッグって男の子にやっぱり良いですね~(*∇)ウフ

ではご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願いします!

名駅で↓
ナナちゃん、結婚か?!(≧ω≦。)ププ
IMG_0605.jpg
この子、もう何歳くらいだろう。。
お顔がいつもノーメイクだから、描いたらどんなお顔になるかしら。ぷぷ。
付け睫毛も特注サイズになるね~~。
次はどんな衣装になるかなv(定期的に変わります)

と、いつの間にか8月も中旬!
5周年の月です!
わーーーもう5周年・・・・っ!!!
あはーーーーー年とったーーーーーー(´_`。)グスン

というわけで、メイク企画、考えています!
8月中には、ブログで予定を載せたいと思います!
宜しくお願いします❤


posted at 15:19 | SD | CM(14)

ブライスちゃん、アナイスちゃん、無事終了しました(#^.^#)
有難うございました♪

海に行ってきましたε-(´o`;A
釣りするぞーとやる気満々で・・
とても暑かった。。
帽子は被ってましたが、腕が・・腕がーー
やけた・・o( _ _ )o
今ヒリヒリしてます。
釣れたのはカニだけだったし・・・・
いや、釣ったわけじゃないかも・・引っ掛かっただけ? ポッ__〆(u公u●)
みたいな。。。

でも
釣りが好きです!
1日中でもやってて大丈夫かも。
これで釣れたらほんと、もっと楽しいんだろうなぁ~❤

hanabi.jpg

花火も見れたし(*∇)たまや~
まぁ良いや。。

今度は釣れたら良いなぁ~。

posted at 22:12 | 雑記 | CM(0)

leaf お盆

08.13.2010
みなさまお盆はいかがお過ごしでしょうか。
道路に車が少ないですーー。

昨日通り雨にちょうど当たってしまい、全身ずぶぬれで帰りました・o(´^`)o ウー
ほんとに5分位だけで止みました。くしゅんっ

あー釣りがしたいー。
お魚釣りたいー。
海に行きたいよ~。

と、そんなお盆まっただ中ですが
アナイス嬢。
出来ました♬
topccc.jpg

_MG_6731.jpg

お口をほんの少しですが開けましたv

ではでは、今回も良いご縁に恵まれますように~v

あ、そういえば
ちょっと前にMSDユニヘッドを出品しましたが
黄変がやはりひどくて落札者様のお手持ちのボディと色が
合わず、返品という形になりました。
今、アナイスさんのヘッドと色味を比べてみたら
やっぱりかなりの違いがーーー。
私もUSEDで購入して実際届いた時も、結構黄色いなぁと思いましたが
他のノーマル色と比べると、余計に良く分かります。
今、表面の黄味を取り除けないかなーてスポンジペーパーで
やすっていますが、取れるかなぁ。。
いっそ小麦肌にでもしてしまおうか・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



posted at 03:48 | SD | CM(0)

ブライスちゃん♬
トイザラスに行った時にげっちゅしたニーッキーラッドちゃん★
髪の毛がサラサラ~(*∇)ウフフフフ
ウサギの着ぐるみで❤
11111.jpg
ほんとに水色のウサギちゃんが居たら良いなぁ~(*^艸^*)

5556.jpg

シャンプーレポ
ジョンマスター!
香りがほんとに癒されます~。
イブニングプリムローズ使ったのですが、テクスチャーがオイルっぽいので
髪の量が多い私には、泡たてるのに結構量がいるかなぁ。
でも至福バスタイムです~。
洗い上がりは髪の毛がしっとりして、柔らかくなった気がします❤

では、ブライス野ウサギちゃん。
どなたか散歩中に見つけて拾って頂けたら幸いです("▽"*)
良いご縁に恵まれますように♬♬

拍手コメ♬
有難うございますv
yちゃん、お叫びありがとうございます(*^艸^*)

posted at 15:03 | ブライス | CM(0)

leaf 甘夢兔

08.07.2010
_MG_6703.jpg

ホワイトラビットちゃんの眠りっこカスタムです。
ちょっとオープンマウスも挑戦してみて
お目目もちょっと開けてみたのですが。。。
_MG_6700.jpg

角度がむずかしー(´ー`A;)アセアセ・・・

_MG_6707.jpg

正面がなんか・・・うう・・・

即決金額を決めて出品しようかなと思います。
赤いチョウネクタイとデフォルトウィッグが欠品です。
ウィッグは写真の物をかわりにお付けします。

この日記を見て、気になる方がもしいらっしゃいましたら
コメでご連絡下さい~。

里親様がみつかりました(^O^)
ありがとうございました!


posted at 22:46 | SD | CM(0)

昨日今日はとっても忙しくて、死にそうでした(A;´ 3`) ぁせぁせ
紫外線あびちゃったかなーー(w_-; ウゥ・・

色々あっちこっちいってたので、食事もとれず
夜中になんか食べたいーーとコンビニへ。
ファミマへ行ったらラー油おにぎりなるものが。
まだ、食べるラー油系を食べた事なかったので
ちょっと食べてみようかなと❤
IMG_6697.jpg
感想
しゃり感もあったし、辛すぎず美味しかったです~v
でも2個目はしばらく食べれないですね(^^ゞ
かなり1個で満足です。

今日はこの前進めてもらった、ジョンマスターのシャンプーを
使いたいと思います★まず・・香りがほんと、癒されます。
早く洗いたい★

拍手コメでメンテの件のK様^^

了解です~
後ほどメールしますね★

posted at 03:02 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

