Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

leaf MSD

09.29.2010
お友達のおうちのネリちゃんです♪
少し前にもメイクが出来てたのですが、もうちょっと
リップを直したいな、って思い、リテイクしていました。
_MG_6910.jpg _MG_6912.jpg _MG_6911.jpg
リップも気に入りましたぁ~(*∇)ウフ

これでやっとお返しできます☆

5周年記念企画のオーダーヘッドは初期子ちゃんホワイトに決まりました☆
わぉ~~~緊張~~~。
出来ましたらこちらにもUpしていきますね♪



posted at 11:44 | MSD | CM(0)

top6904.jpg


ブラ子たん★
さっき日記に書こうと思ってたのに貼り忘れ(*^^*ゞ


ちょとたれ目メイクのつもりだったんだけど、下睫毛もっと濃くても
良かったかな。

ご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します★(*^。^*)★
posted at 21:03 | ブライス | CM(0)

拍手ありがとうございましたv

はい、Aちゃん。
次回も是非参加してもらえたら嬉しいです(*ё_ё*)
Angeちゃん、可愛いな~v
あのぷっくり感が良いよね~v

mim***さま。
ご応募ありがとうございました!
また次回参加下さいましたら嬉しいです。
おおぉー男の子の希望ですのねvvv
とても嬉しいです('-'*)エヘ
スカーセシルくん・・・今までメイクした事ないし
今後も機会なさそうなので、ちょっと興味しんしん・・(≧ω≦。)プププ


posted at 20:58 | ブライス | CM(0)

leaf 抽選結果

09.22.2010
5周年企画、ご参加くださいました方、誠に有難うございました!
先程抽選を行い当選者の方へメールにてお知らせを致しました。

外れてしいました方には本当に申し訳ありませんが
懲りずにまた次回応募して下さいますと嬉しいです(*^_^*)

ではこれからもshallwedollを宜しくお願い致します”

posted at 20:00 | 未分類 | CM(0)

はい!記念企画、ご応募頂きました方、有難うございました(*^_^*)
メッセージもすべて拝見させて頂きましたっ!
有難うございます❤
抽選はあさってまでに、メールに数字付けて、その中から
ランダムに抽選させて頂きますね。

抽選結果は水曜日に当選者の方にご連絡差し上げますので
宜しくお願い致します(*ノ▽ノ)

メッセージからの質問のお返事ですv

■ はい、筆は、クリエイトの一番細いのを使ってます~。
  ぼさっとなってきたら買い替えます。
  塗料はアクリルで、水加減が大事かな。
  濃いと線が切れちゃうし、薄すぎても色がのらないし・・
  これは何度もやってみて、自分でコツをつかむのが大事かな(*^_^*)

■ 当選後にフルチョ等でヘッドを用意しても良いですか?
  という質問

  はい、OKです^^


■ 19時ですが間に合ったでしょうか~
  
  全然大丈夫です!間に合ってますv


■ リンクをいいでしょうか

 はい(#^.^#)完成しましたらご連絡下さいv
 こちらからも宜しくお願い致します♬


■ 有料でオーダー可能ですか

 すみません><今の処はありませんが、もしやるとするなら
 企画でやる事がこの先あるかもしれません。
 個人的にはちょっと出来ないです、ご理解下さいませ(*μ_μ)

■ メイクオフもしてもらえますか
  
  はい、落とす事が出来ない方は私の方でやります^^


以上質問コーナーでしたv

あと、気になったのが韓国のaliceちゃんv
ブログ拝見しました^^
お人形も可愛かったですv

cookie sama

Thank you!



秋、秋がやってきましたね。
芸術の秋です
食欲の秋です
誘惑に負けないようにがんばだわっ!

昨日はクラブイベントでファッションショーを見てきましたっ❤
すごいお客さんがいっぱいで、ほとんど見れなかったけどっ!
ちょっと素敵な1枚が撮れたのでUp

DSC00012.jpg

綺麗~v
ちょうどバックが真っ暗なので、良いコントラストですね。

では、今年もご応募、メッセージ、有難うございました!


おやすみなさい(*^。^*)





posted at 02:03 | お知らせ♪ | CM(0)

shallwedoll5周年を記念致しましてメイクプレゼントを行います。
私のメイクで気にいってくださいます方、どうぞご応募くださいね(*^_^*)
抽選結果は22日に当選者様にお知らせ致します。


応募フォームが開きます


期間9月17日~9月19(日曜)


終了しました!
ご応募有難うございました(#^.^#)
posted at 00:51 | 未分類 | CM(0)

ホワイトさん♪
rmaret1.jpg
ほんとは髪型をリーゼントっぽくしてワイルドにしたかったのですが
ちょっとセットが難しかったので、サイドで垂らす感じでアップにしました。
お顔が、ちょっとキリリとしたので、ボーイッシュにもなれるかなぁ~❤
リップはちょっとデフォより大きめになるように色付け&カスタムしてみました♪

ではどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

posted at 16:08 | 未分類 | CM(0)

17日、5周年記念企画、是非応募して下さいね♪
応募フォームがいつまでたっても、現われなかったら
フォームでてませんよ~~~って教えて下さい(T▽T)アハハ!
たまに記憶が飛んで、忘れる事がありますので・・・・うううう
今夜。。今夜・・設置しなくちゃ・・・( ..)φメモメモ
忘れませんように・・・・なむなむ。

あ、もう終わってますが、大トリックアート展。
入場はしてませんが、入口付近で何点か飾ってあった物をぱちっとな。
IMG_0616.jpg
これは、見る角度によって絵が変わるんです~~~。
分かりやすいように2枚並べてあります。左右で絵が違うでしょ~。1枚の絵なのに。
横から進むと、家が動く!いや実際は動いてませんが・・。
見えなかった窓が見える~みたいな。トリックだわ~~(≧ω≦。)プププ



posted at 04:36 | 未分類 | CM(0)

leaf ツーショ

09.10.2010
_MG_6860.jpg 
ブリさんのウィッグはストレートロングをカットしてみました。
カットってストレートだとほんと、難しですねーーー。
切っても切ってもはみ出してきます。。。

_MG_6859.jpg
耳だしブリさん

拍手ありがとうございますう~
nちゃんv
同じアイテムばかりどうも集める傾向があるんですよねーー。
あるよね、そういうの。
帽子集めはじめると同じような帽子ばかり。。みたいな・・(;´・ω・`A ```
nちゃんのブームは何かなvv
posted at 20:17 | SD | CM(0)

leaf 秋の足音

09.10.2010
やっと夜になると涼しさを感じれます。
ほんとに暑い夏でしたねぇ(*¨)(*..)(*¨)(*..)
_MG_6853.jpg
衣替えしなくちゃねv
早くふわふわファーが着たいなv
昨日はとりあえずライダースを出しておこうとひっぱり出していたのですが
結構ありました。
j.jpg
合わせやすくて好きなアイテムです(^・^)
パニエと履くのが好きです❤

posted at 02:46 | SD | CM(0)

topaa6.jpg

斜めからの角度がいいです
暗めのウィッグも合わせてみたのですが、やっぱりブロンドが好きさっ!


posted at 17:52 | SD | CM(1)

leaf うとうと

09.04.2010
(つc_,- 。)oO○ねむねむ。
眠気を覚まそうとおもってアイボンアプリ。
アリスインワンダーランドのアプリです◆❤◆
ali.jpg
あー眠い時はダメですねーー。
落ちまくり

ゲームも負けて眠気にも負けたので寝ます~


posted at 02:14 | 未分類 | CM(1)

拍手やコメントありがとうございますぅ~(*∇)

D様
ルカさん、元気にしてますかv
ボアウィッグ、もうちょっと襟足が長いとセッティングも楽ちんかもですよね。
応募は是非是非参加して下さい♪
ブリさんの赤毛v
デーハー❤でごめんなさい❤
可愛いだけじゃ足りないの❤みたいな雰囲気で写真撮ってみました(*^艸^*)

部屋は、やっぱ好きな物を集めていくと良いんじゃないでしょうか。
そうすると、ここら辺は、ゴシックで~とか
ここの一部はロマンティックに~とテーマを分けると
撮影も今日はここで撮ろう~ってv
うちは広くないので(ノω`*)プフ ごちゃまぜですのよ~ほほ。
あとは、チュール等、生地を活用♪

お写真楽しみにしてます~vvv

拍手コメもありがとうございますう~v
応募して下さいね!

以下↓今日髪の毛を染めた話(。・w・。)
[Read More >>]
posted at 02:54 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer