Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


_MG_7041.jpg
こんな感じで進んでいます♪
あとはアクセントをつけていきます♪

ここ何日か寒いですね!
秋みじかっ!って思いましたーー(≧ω≦。)

皆さま風邪ひかれないに暖かくして寝て下さいね。
おへそ出しちゃだめよん♪♪

posted at 03:21 | SD | CM(1)

_MG_7019.jpg
先日のナナちゃん、無事終了しました^^
見守って下さいました方、有難うございました★

写真はブリさん。
帽子をデコってました★
あとはコトリさんか、何か可愛い物を乗っけたいと思いますv
明日材料みてこよ~っとv
あ。うさぎ耳付けても可愛いーかもv

posted at 03:22 | SD | CM(0)

ナナちゃんいきます~v
下睫毛をちょっとだけブロンドでさりげなく付けてみましたよ♪
どうかなv
ほとんど見えないという・・(ゝc_,´・)プププッ
r004.jpg

記念メイク子さんは初期子のホワイトさんです。
一緒に進行しています~v
オーナー様少々お待ち下さいねv
リップの希望が赤系なので、わくわくしてます♪

posted at 18:16 | SD | CM(0)

leaf

10.15.2010
ロリーナちゃん、無事終了しましたv
ありがとうございました。
リトルアリスさんの時とメイクも似てる感じでしたが
6567.jpg 6929.jpg

こうやって比べてみると、やっぱ違うですね。
眉毛かなぁ~。

_MG_6972.jpg
描いた絵がぽーんと出来上がったら良いな~
ドラえもん~~着せ替えカメラだっけ?
だしてだして~~~(*^艸^*)
帽子で、スチュワーデスさんとか被ってる帽子。
あれが今気になる存在♪
カッコいいなぁ~❤

posted at 01:20 | 雑記 | CM(0)

_MG_6924.jpg
拍手コメ Dちゃまv

わおー
左利きで良かったわ(*/∇\*)キャ
そんなに喜んでもらえて(。・w・。)
Dちゃんってば面白い!!
posted at 22:17 | 幼SD | CM(0)

leaf 風邪

10.05.2010
身内がちょっとひどく風邪をひいてしまい、看病しておりました。
もう回復に向かっているので、大丈夫☆

気温が結構上下するので、皆さまもお気を付け下さいね。
でも、ひくときはひくもんねー。

朝になると、今日着ていくのどれにしよーってなりますね。
長袖系をまだ全然用意出来てなかったわ(;´▽`A``
羽織りもんばっかりあっても仕方ないわ~~~。
でも気になるのがNINEのケープ。
可愛いの~。
首回りはラクーンかな、それと黒のファーのコンビネーションが(*TーT)bグッ!
良いなー☆
買ったら着てUpしちゃいそう(*^艸^*)

ではでは、そんなこんなで、私は元気ですv

拍手からコメ有難うございました!
yちゃん、うんうん、無事見つかったようで良かった(*^_^*)
今まで可愛がってくれてありがとうね~~☆

Dちゃん♪
私は左利きですよ~~v
小学生の頃は直しなさいって、言われたけど
なおせれなかった~。
習字は右手で書いたよ。
ボールとか球技も右だったかな。
きっと元は右なんだろうね~(*^_^*)

右脳左脳に良さそうだから良いかな~とか思ってるけど(≧ω≦。)プププ

posted at 18:40 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer