Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


あーカーキ色って良いなぁ。
カーキのお洋服探しが楽しい♪

ブリさんぱちっとな。
_MG_7250.jpg _MG_7251.jpg

拍手コメお返事♪
Dちゃん!!
体調大丈夫?!
その後連絡が無かったから、ちょっと心配してましたっっ
点滴3本(;゜(エ)゜) アセアセ
ほんとに今だいじょーぶなのーーー?
無理しないでねo(TωT )( TωT)o

月っこちゃんね!
気になる子いるんだぁ~v

ではでは、またお話し聞かせてね♪
いつもありがとでしっvvv

posted at 00:21 | SD | CM(1)

_MG_7161.jpg
キュンキュンします~~❤
こんなお顔で甘えられたい❤

火曜子ちゃん、マレットはしばらくやらないかなぁと
思ってたのですが、ちょっとオープンマウスにしたのをやってみたいなvと
思って、カスタムしました。
歯は覗くとちらっと見える感じですv


コメお返事です~♪
Cちゃん!
それ、その病気ー
結構あてはまるね!
でもそんなに痛くないの。
腕を上げた時とかだけど、我慢できる痛さだから、、
ついつい、大した事ないかなぁって・・(;´▽`A``
どうなんだろね。
病院行った方が良いのかな。
しばし様子見ですわぁ~。

Mちゃんv
あは~
ベットから落ちて~とか・・
ありえそう・・・
骨がなんかあたしすかすかしてる気がするわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頭もきっとスカスカね・・・o( _ _ )o ショボーン

posted at 02:10 | ROSEN LIED | CM(0)

leaf

11.21.2010
うぉ。。
あばらが痛い・・
3日程前から肋骨かなぁ、左の方だけ骨が痛いデス。
大きく息を吸ったり、かがんだ時に筋肉痛みたいな痛み。
なんか骨も左だけ腫れてるような。
左右で出っ張り方が違う~。
すごく痛いとかいうわけじゃないのですが。
あまりにも痛くなったら病院行ってきます。
寝ながら骨折でもしたのかしら( ̄m ̄〃)

友達からユニクロ話。
60周年で朝6時から並ぶと先着100名様にあんパンと牛乳が頂けるというo(*^▽^*)oあはっ♪
そんな事あるんだぁ。刑事の張り込みセットみたいだぬ(`・ω・')
でも6時って早い~。




posted at 02:19 | 雑記 | CM(0)

leaf 教室眠A嬢

11.14.2010
_MG_7081.jpg
こんな感じでちょとこゆいかな(;´▽`A``
なんだかA子ちゃんの半眼子ちゃんだとついついお色気ムンムンに
したくなっちゃって・・・ポッ__〆(u公u●)

_MG_7083.jpg

ではでは宜しくお願いします!

posted at 15:02 | SD | CM(0)

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今夜も冷える・・
先日のつけ麺はおいしゅう頂きましたぁ~(*∇)
チャーシューもとろんとろんで♪ ごちでしたv
あ、でも煮卵君は半熟に出来てなかった(ρ゜∩゜) グスン

昨日はGyaoで、「とある魔術の禁書目録」ってアニメを1話から6話まで無料だったので
見ていました。
おかげで寝たのが4時半ごろでした(;´▽`A``
ああ続きが見たい・・

拍手コメお返事v
Pちゃん(@^^)/
おお~~これは偶然~~~v
カッコいいよねーー♪
あ、あとメンテの件、いつでもOKよ(#^.^#)



posted at 02:12 | 雑記 | CM(0)

leaf つけ麺♪

11.11.2010
友達から六厘舎のお取り寄せつけ麺を頂きました(。・ρ・)ジュル
tuke2.jpg
煮卵作っています♪ちゃんと味しみるかなぁ。。
tuke1.jpg

あとは新鮮なおネギを買ってきましょう(o^-^o)
チャーシューはこのセットに入っているそうです!
しかし麺ふといわぁ~v

夕飯が楽しみ❤
posted at 12:58 | 雑記 | CM(0)

leaf パッチン

11.11.2010
ネグリンのパッチン留め❤
お花が集まってて可愛いですv友よ~ありがとvvv
__.jpg
髪の毛が痛みまくってるのが残念・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
パーマも先日かけてしまったので、さらに乾燥してるです。
暗い色で今度はカラーいれてこようと思います。
ほんとはオレンジ系が好きなんですが、美容師さんに
しっかりした髪質だから黒髪の地毛に戻したら、良い艶が出ると思うよーと
言われたので・・ちょっと戻していこうと思いますo(´^`)o ウー

記念子のホワイト初期子ちゃんはオーナー様が
知り合いの方か、偶然訪れた方に公開しているブログなので
ご紹介出来ませんが、もし偶然見かけましたら
見守って頂けたらな♪と想います(^^♪

今日も夜は冷えますね!
ぶるぶる震えながらパソに向かってるので
肩に力が入っちゃったぁーー。
もう、おこたの季節ねぇ。
でもおこたは無い・・・
あると絶対こたつで寝るわぁ~(*∇)ウフフフフ
気持ちいいのよね~(*∇)ウフフフフ


コメお返事v
そそ、ジョンちゃんの今リニューアルでハイビスカスの
セットがあるよねーー!
悩んではいたのよぉ。。

posted at 02:16 | 未分類 | CM(0)

アイフォンの動画は歌詞表示できるようになってる~。
__.png

前までミュージックだけだったのにv
わーい。嬉しい(・ε・)/
充電はほんとすぐ無くなりますが・・ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ

nanoちゃんのほうは動画で歌詞表示は無理ですね~。
ファーのヘッドフォン買おうっと♪



posted at 01:12 | SD | CM(0)

やっぱマドンナってカッコいい~(*TーT)b

PV↓4 Minutes
http://www.youtube.com/watch?v=aAQZPBwz2CI&p=48B7D6785B500166&playnext=1&index=29

iTunesで昨日からマドンナとかガガを購入してipodに入れてたのですが
ipodじゃないソニーのウォークマンもあったので、そっちにも
入れよう~って、入れようとしたら・・
保護されてて出来ない(w_-; ウゥ・・
一回書き出してから、ファイル変換してソニーのウォークマンに転送・・
めんどっ!

でもまだ音楽系ファイルはすぐ変換できたりしますが
DVDはやっかいです~~。
リージョンコードとか、バックアップしようとしたら出来ないとか・・
まあガードしておかないといけない物ですから仕方ないですが。。

なんだか昨日からパソコンばかりで疲れたーー。
posted at 11:16 | 雑記 | CM(0)

leaf リースv

11.06.2010
うおー。眠たい・・。
先日はSageちゃん、見守って下さいました方、有難うございました♪

記念子ちゃんは本日発送致しますね!
オーナー様、どうぞよろしくです(*^_^*)
ブログがあるので、そちらにもリンクさせて頂いて良いかしらvvv

_MG_7056.jpg
ホットボンドってたのしーなーv
だって簡単なんだもん~~~~~(*^^*ゞ
ちょっと前の帽子といい・・・・

今日ipod nanoの5世代を買いました♪ラジオも聴ける~(o^-^o) ウフッ
6世代だとビデオ機能が無いんですよね~。
コンパクトになってタッチパネルも魅力的ですが・・。
明日は音楽収集しましょ~♪♪♪

posted at 03:03 | 雑記 | CM(0)

leaf

11.02.2010
こんな感じですv
ちょっとコントラストあげている写真なので、赤が濃いです。
濃い赤になるとどうかなーと思って、ちょっといじっていました。
_MG_7053.jpg

実際はこれくらいですv
_MG_7054.jpg

拍手コメありがとうございますv
Rちゃんv
そうだねーマレちゃんとか男の子だもんね♪
御兄弟に・・いかが・・・(≧ω≦。)プププ
posted at 16:52 | 未分類 | CM(0)

_MG_7052.jpg
こちら記念企画オーダー子v
ちょっとアイサイズが合わなかったので、後ほどリベンジ♪

こちら火曜子sageちゃん。
_MG_7042.jpg
ポピーちゃんに似てる気がします(*^_^*)
メイクの雰囲気はベイジュちゃんで以前やったメイクの時に似てます。
と、さっき思った^^;

ではでは今回も宜しくお願い致しまするv


posted at 14:18 | SD | CM(0)

leaf

11.01.2010
さっき大きなカミナリがなってました
怖かったぁ・・・
今日は記念子ホワイトさん、写真撮れるかな。
グラスアイをどれで合わせようか、色々あててみてました。
お気に入りはオークションでいつもお世話になるRosa様のグラスアイv
グリーンとブルーの混ぜ合わさったような色がお気に入りです♪

火曜子ちゃんで出走準備の子もいますv
ではではねましょ~おやすみなさい(・ω・)ノ

拍手コメお返事♪
Aちゃんv
あ、初期子ちゃん希望だったっけv
毎回面白いコメントありがとお~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
励みにもなりますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

posted at 03:22 | 未分類 | CM(1)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer