Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf チャイ

01.26.2011
家で作ったことはなかったのですが
K子ちゃんから体の温まるチャイのレシピ&香辛料を
頂きレッツチャレンジ♪

うっまーーーい!
ロイヤルミルクティに香辛料がプラスされたもの♪って
感じです。
シナモン カルダモン クローブ ショウガとあとは
カロリーオフ砂糖★
このお砂糖よねやっぱv
なんでもかんでもカロリーオフは神と思う私・・(*^艸^*)

毎日6杯くらい飲んでます(*∇)ウフフ
元々紅茶が好きなのでハマったー。
香りも癒されるし、甘くて美味しい♪


posted at 11:43 | 未分類 | CM(1)

ブライスさん無事終了しました★
バンビちゃんvかなり前にもお迎えして下さった事があるようで
再びご縁が出来てうれしいです(*^_^*)

_MG_7599.jpg

mちゃん★
うんうん、ネグリン~♪

Rちゃん★
メンテ子ちゃんは火曜子ベイジュちゃんだおv

posted at 02:34 | 未分類 | CM(0)

leaf 1番さん♪

01.20.2011
今日も寒そうっ(((=_=)))ブルブル
ブライスさんできましたぁ★
_MG_7590.jpg
バンビのアイが可愛いですv
モヘアがなかなかSDでは合わすのが難しそうなヘアスタイルだったのですが
ブライスにはあまり違和感ないですね(*∇)v

1番ちゃんも出品予定です♪
こんな感じ❤
_MG_7599.jpg

posted at 08:21 | SD | CM(0)

足が冷えるー。
寒いっ!
温泉に入りたいわぁ。(* ̄。 ̄*)
_MG_7554.jpg _MG_7555.jpg

ブリさん♪
_MG_7549.jpg
メンテ子ちゃん♪
posted at 02:47 | SD | CM(0)

ウサギさんパート2~
お口を今回はうさちゃんぽくしてみましたv
形とかとても悩みましたが、こんな具合です
blogbb.jpg

ではではうさ子ちゃん保護して下さいます方みえましたら
どうぞ宜しくです


posted at 03:15 | ブライス | CM(0)

プチブラコージーケープ♪さん♪
この子はキーホルダーです♪
ちょっとメイクしてみましたヨン♪
さてさて、どこにつけようかな♪
IMG_7521.jpg

posted at 18:32 | ブライス | CM(0)

こんばんはv
真っ暗闇でキーボード打ってるので超うちにくーい。ディスプレイの明かりが頼りさっ♪
ブリさんをメイク直してて、あーどんなメイクにしようかなぁ・・って
思いつつ、先程までメイクしてました。
ちょっとダークな感じにしようかと思ってシャドウ暗めにしてみたり・・
あーーーでもなんかしっくりしないなぁ~。
なんだろ、透明感がやっぱ欲しいかな。うん。
こう、あまり触れてはいけない様な雰囲気、欲しいなぁ~~❤

ブラ子ちゃん、無事お嫁先が決まりましたv
見守って下さいました方、有難うございました('-'*)
まだあと予定のブラ子さん、2体いるので(;´▽`A`` また頑張ってカスタムしたいと
思います!
長い睫毛ほしいよ~~~。

そうそう、取引ナビで半角の><←この顔文字使うとこの顔文字以降削除されてしまうのです。
><全角なら大丈夫なのですって。
しらなかった~。
せっかく書いてた文章が消えてて、焦りました(^^ゞ
今頃知ったのか私!って感じです(。・w・。)

ではでは、今夜はこの辺で・・・❤

posted at 03:28 | 未分類 | CM(0)

leaf 兎年☆

01.05.2011
今年はうさぎ年ですね☆
ブライスのうさぎちゃんで新年スタートしたいと思います(^O^)
_MG_7491.jpg

Yちゃん
はい!今年もよろしくですっ!
お着物も楽しみにしています☆

Rちゃんv
うんうん、年賀状ありがとおおお~~~~!
私も今日出しました☆

Mちゃん
うふふふ。
今年もMちゃんセレブ目指して(笑
がんばる~煮セレブより☆




posted at 14:49 | ブライス | CM(0)

あけましておめでとうございます!
わー2011!
雪もふってきただぁよ~。
初詣いってきましたぁ~~~。(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今年も皆さまにとって良い年でありますように!
サイトもよろしくでありんす~~ぺこり❤


posted at 02:09 | 未分類 | CM(1)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

