Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


leaf

02.27.2011
_MG_7866.jpg _MG_7869.jpg

バルドーになりたいな♪

posted at 16:24 | MSD | CM(1)

leaf MSD

02.27.2011
ひさしぶりのMSDヒューイ子さん♪
_MG_7855.jpg

リップはヌーディに❤薄いグラデーションにしました❤

_MG_7856.jpg

ではこれから準備しますです。
今回もよきご縁に恵まれますように(*∇)b

ボツ写真
_MG_7849.jpg
メイク後、まずオッドアイで撮った写真です。
微妙にアイがずれていました(;^ω^A ァセァセ
_MG_7848.jpg
この角度、ちょっと好きですv

あ、テンプレにアリスの可愛いのーーー!
これはみんな好きでしょーーーv
ツボ❤
posted at 01:07 | MSD | CM(0)

leaf 最近

02.24.2011
すごーく眠たい・・
_MG_7844.jpg

羽ってかわいいねー。
水玉の可愛い❤
キメラパークのお洋服買うとタグに羽が付いてくるのですが
これ毎回可愛い。
今回は黄緑系だった。
あとで写真とろっとv

ほいv
こんな感じです❤
_MG_7846.jpg
これはカーキ色のコートを購入した時のタグに付いていました。
取り外してピアスに付けようかな❤

Mちゃん

おお・・花粉子ちゃんゞ(>д<)ハックシュン!
つらいよねえ。。
私は大丈夫だけど、まわりに結構いるから、辛いのが分かるー。
この前言ってた注射だっけ?効いた?

posted at 22:28 | SD | CM(0)

昨年ですがLANCELからブリジットバルドーとのコラボバッグが出てたのですねー。
http://www.lancel.com/
ランセル↑

カラー一覧をまとめてみました❤

la1.jpg


以下説明抜粋

素材はネイチャーフレンドリーなブリジット・バルドーからの要望で、動物由来の素材は一切使っていないコットンや人工スエードを使用している。ラインナップは、コットンツイード全6色、アルカンターラ(人工スエード)全5色。

***************************************************

ん、人口スエードも6色あるのかな。

やっぱ私的には人口スエードのピンクかな♪
でもブラックマルチもなかなか可愛いような。
まぁ、値段が9万~12万なので、こうやって画面を見てうっとりするだけですが(⌒▽⌒)アハハ!

みなさんはどのカラーが好きかしら(*∇)ウフ

そうそう、かばんのフォルムはバルドーのしなやかなボディをイメージだそうです♪
そう思ってみると、ちょうどギャザーがウェストのくびれにベルトがあるように見えてきます~~。
ショルダーのストラップは、バルドーのヘアターバンのイメージだそうです(*^_^*)
なるほどぉ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

posted at 09:37 | 未分類 | CM(0)

leaf

02.17.2011
眠りベイジュちゃん、無事に素敵なオーナー様宅へお届け出来ました♪
途中ですごく偶然な出来事が(≧ω≦。)プププ
何かベジュちゃんにお土産を持たせようと、画像に映ってない
おまけに入れたお洋服が、なんと落札者様の以前制作された
お洋服だったという・・・!
かなり稀な出来事です(;^ω^A ァセァセ
という事で、素敵お洋服も制作されてます♪
また画像で拝見できる日を楽しみにしています(o^-^o) ウフッ


話は変わって
ラインストーンのネクタイ風ネックレス
_MG_7775.jpg

キラキラ 去年の夏に活躍しました。
今年のアウターは結局欲しいのを見つけれず。
NINEのケープはアウトレット?が多くて、正規品なのか分からなくて
選んでるうちに欲しい気持ちも無くなったので、まあそれはそれで良かったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ではでは本日はこの辺で♪
ミシェルさんの続きやってきます~イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


posted at 01:07 | 未分類 | CM(0)

leaf メンテ

02.15.2011
ミシェルさんのメンテ中~。
色味をみながら進行ちゅ❤
m0a.jpg

今日もこっちは雪が降ってました!
あれよあれよと真っ白けー。
何度もずっこけそうでした(;´Д`A ``
今はもうだいじょぶみたい。
ここ2日くらい風がすごく冷たかったからね。
ファーまるけで過ごしてます (((`・ω・'))

ニノ国買ってみました!
パッケージが豪華だーー。
本もなんだかわくわくするー。
ぼちぼち進めていこうかと思います(*∇)ウフ

アストラム語を解読したり、おもしろい(*^艸^*)


Aちゃん!
こめありがとぉ~~~★
息してるかなv
そう言ってもらえて嬉しいぽ("▽"*)

Rちゃん♪
わーいvいつもコメ有難うぅ~★
みんな元気にしてるかな?
ニワトリさん、鳥インフルにならなかった?
マレちゃんも駆除作業に出たとか・・・!

posted at 02:19 | SD | CM(0)

bee5.jpg

横長写真♪

posted at 17:55 | ROSEN LIED | CM(0)

眠り子ベイジュさん♪
眠り子ちゃんvうふふっ(*゜v゜*)
_MG_7758.jpg
ちょびっとお目目開けました。
ついついいじっちゃうんだよね。すみません(T_T)
_MG_7756.jpg

しかし今日いきなり雪です
朝6時ごろ起きて、降っていなくて、あー今日降らないかな、って安心し
また眠りについて、起きたらびつくり。
やっぱり天気予報ってあたるんだぁ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

道路がすべりやすいので皆様お気を付け下さい。
雪の日は出歩かない事が一番ですね。

ではでは準備ちうなう~★
posted at 15:23 | 未分類 | CM(1)

leaf 風邪

02.09.2011
皆様体調崩されていませんか。
今ってあたたかくなったり寒くなったりで風邪ひきやすいですよね。
私は今のところ大丈夫です(・ω・)ノ
元気が出る曲♪
Ke$shaのYour Love Is My Drug



Dちゃま♪
コメありがとお~~~~❤
ブライスちゃん、可愛がってもらえて嬉しいです!
うんうん、いつでも写真まってるよ~~~!

posted at 08:42 | 未分類 | CM(0)

ふ~メンテ子さん、3ヘッド発送完了してちょっと休憩です( ^-^)_旦""
あと双子ちゃんで預かり中なヘッドが4つ。
こちらもぼちぼち進めていきます★
久しぶりにミシェルをメイク出来るので楽しみですたいv

ヘッドドレスを自作してみました(*^艸^*)↓
[Read More >>]
posted at 11:21 | 未分類 | CM(0)

火曜子ちゃんのメンテ子ちゃん。
ちょっとカメラテスト♪
ll3.jpg

レンズをEF50mm F1.8の単焦点レンズに久しぶりにチェンジv
でもこのレンズを生かせる撮影ができてないわ(;^ω^A ァセァセ

Mちゃん。
チャイ是非とも~~v
Janat 100Pティーバッグ アールグレイのティーバッグでOKでし!
この紅茶、チャイじゃなくても美味しいのー。
お安いし是非!
クックパッドでレシピを見た方が
私の説明より確実にうまくできると思うわ(≧ω≦。)プププ

クックパッド

最近はお鍋のお手入れがミルク使うと大変だから
レンジでお手軽に作ってるの。
レンジに水とミルクを入れて温めてから(1分未満かな)熱すぎると吹きこぼれちゃうからね。
そこにティーバックを入れて、シナモンパウダー小さじ1~お好み。
あとカルダモン、グローブを入れて♪
カルダモンとかは最初に使いそうな分量をまとめて砕いておくといいかな。
シナモンパウダーとしょうがのスライスでも良いかな。
その時の気分で♪

でもやっぱり煮出したほうが美味しいかなと思うわぁ~
煮セレブみるくちんはやっぱ煮なくちゃ!

ほっと温まります( ^-^)_旦""チャイ

****************************

Kちゃん、手書きのレシピありがと~~うふふっ(*゜v゜*)
字、可愛い字だわぁ~v


posted at 03:03 | ROSEN LIED | CM(0)

leaf A嬢

02.01.2011
先週はメンテ子さんを進めていました。
二人は完成間近です(・ω・)♪

あと、友達のとこの子をちょこちょこと、やっていこうと思いますv

あとは出品子さんのA子嬢ホワイト子さん、出来ました~。
_MG_7684.jpg

_MG_7682.jpg

リップにあとは艶を入れて完成♪
ほんとは一回クリア入れたのですが、ちょっと付けすぎちゃって
またマットにちょっと直しました。
ほんのりうるるんにしようと思います。


posted at 17:17 | SD | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer