Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


無事にsageちゃん終了しました☆
見て下さいました方、有難うございました!

__.jpg you.jpg
水曜どうでしょうフィギュア其の2のウィリーバージョンです。
写真はiphoneアプリのmorelomoです。
無料です♪
ヘルメットとったバージョン欲しいですね(≧ω≦。)プププ

東北地方太平洋沖地震
余震も多いですね。
原発の影響で色々な作業に支障がでてきていますね。。
関東には知人、友人も多いので何かと心配です。
お水もなかなか購入できないとか・・・
名古屋でも先日、やっと入荷してきたなーと思ってたら
あっというまに無くなっていました。

早くあたたかくなって欲しいです。

mちゃん☆
うん、余震、すごく多いーー。
水は?
大丈夫?
ちびっこ、今夜頑張るから☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

Pちゃん☆
家の中、大変だったんだね(´;ェ;`)ウゥ・・・
服とか、大丈夫だった?
服も持っていけるようにかばんにいれとかなくちゃね!
でもP系はとてもかさばりそうじゃ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
かばんじゃ足りないよね。。。

posted at 00:17 | 雑記 | CM(0)

leaf sageちゃん

03.22.2011
sageちゃん出品しました!
メイクは一度完成したのですが、写真を撮ってから
改めて見てたら、どうもきついお顔でした(〒_〒)ウウウ
天使ちゃんのイメージを持ちながらメイクしてたつもりでしたが
いざ写真で一歩引きながら見ていたら、どうもお顔が怒ってる感じになっていました。。
多分気持ちが穏やかではなかったのかな、、と思います。
以前、友人に「メイクから心境が分かる時あるよね~」といわれたのを
思い出しました(;^ω^A ァセァセ
そういう時は過去の写真を振り返りながらまた考え直します。
あとから、あーあそこをこうすれば良かったんじゃないかな とか
この色にしなければ良かった とか思ったり結構多いです。
そう思った時はすぐやり直ししちゃいます。。
途中までは、気に入りながら進んでいるのに、最後に写真に撮ると
なんか違うかもってありますーー。
どこからずれてくのだろうか・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、そこからまた新しいsageちゃんが出来たので
それはそれで良いです☆

どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
sa-ge5.jpg

あ、このブログのキノコのイラスト!
クリックしてみてね❤仕掛けがありました。
私も2日くらい前に初めて知りました  ||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

posted at 18:08 | ROSEN LIED | CM(0)

leaf

03.16.2011
東北地方太平洋沖地震
テレビを見るたびに胸が詰まります。
私も出来る限りの事をしようと思います。
節電 募金 節水 
何気なく使っていた電気。
振り返ってみれば、反省する事が沢山あります。
原発の事もとても気になります。
時間が進むにつれすべてが良い方向へ進んでいる事を祈っています。
一人ひとりの祈りがやがて大きな力になって奇跡を起こせると信じております。
一刻も早く復旧出来る事を心より祈っております!

プチちゃん連絡ありがとう!!
無事でよかった!!!
もうメルも送れなくって焦ったよー( p_q)エ-ン
まだまだ安心出来ない状況なので
みんなで頑張ろう!

花梨ちゃん。
うんうん、昨日も地震あったね。
くれぐれも体調崩さないようにね。

日本頑張れ!と毎日思ってます。祈ってます。。

mi****ちゃん
そっちも何か困った事があったら連絡してね!
何も力になれなくてごめんね(T_T)

posted at 14:10 | 未分類 | CM(1)

leaf 地震

03.11.2011
地震です!
皆様大丈夫でしたでしょうか。
名古屋でもかなり揺れて、最初は自分がくらくらしてるのかと
錯覚してしまいました。
しばらくどうしたら良いかも考えられず動けないままでした。
テレビを見ていると津波の恐ろしさ、放射能漏れの危機。
映画でも見ているのか、夢でも見てるのだろうか・・と思えるような現実。

まだ何が起こるか分かりません。
避難できるよう準備して、注意して過ごしましょう・・。

いつも遊びに来てくれてる皆さまのご無事を心よりお祈り申し上げます。

posted at 22:15 | 未分類 | CM(1)

ミシェ子さん♪
カメラテスト~。
どうかな。ce.jpg
アイフォンアプリの一眼トイってので遊びで撮ってみました。
アイフォンで見たときはそんなに変化が分からなかったけど
やっぱりパソで見たらかなり違ってました(;^ω^A ァセァセ
頭の上の方だけすごいボケてる~。
ティッシュのほうぼかしたかったのに・・・ポッ__〆(u公u●)

c09.jpg


posted at 02:22 | SD | CM(0)

ヒューイさん、無事終了致しました★
色々想う事があったので考えがまとまらないままに終了してしまいましたが
また今後の課題として受け止めようと想います。
モヘアの材料があったので、今日ちくちくと作っていました('-'*)
久しぶりにこのウェフティング使ったけど、ちょっと
ダマになってる部分があったり、長期的に保存に向いてないなぁと(;^ω^A ァセァセ
でもやっぱりフワフワで可愛いですv

_MG_7884.jpg

拍手コメのAちゃん★
見て下さってありがと~v
編み編みすごいねーーー!
ハンドルネームをアムアムエムに是非・・・(≧ω≦。)

Pちゃん★
コメありがとぉ~~。
うん、良いよ良いよ。
甘えちゃって(*∇)ウフフフフ
まってるぽん。
posted at 22:37 | MSD | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer