Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


leaf 動画♪

04.29.2011
ちかちゃん、ありがとうございました(*∇)
クロエさんやブラちゃんでもお世話になってるので
またお写真なども拝見させて頂けるかとおもいます❤

そして、また動画アプリv
Silent Film Director です。
U様に教えてもらったぁ~。
230円⇒115円になってますので、今のうちに(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュ

サウンドは何種類か最初から選んだりして、入れ替えれます。
チャップリンのような動画をお手軽に作れます!




posted at 00:42 | SD | CM(0)

ミシェルを見せる。
うーんおやじギャグv

ミシェル双子さん♪
かしこちゃんとこのジル・セル姉妹です。
メンテ完了♪
_MG_8027.jpg
左のセーラーがジルさん♪
自分的には今までのミシェルメイクでかなりのツボですv写真が撮りやすいv
_MG_8031.jpg
セルさん(奥)はちょっとお姉さんぽくを気にかけながらメイクしてるので
若干気の強いねーさんて雰囲気を。

_MG_8035.jpg

口の形で結構変わりますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

と、こんな感じです♪

_MG_8033.jpg
好きな一枚v

セルさんがこうなってくるとまた気になってきます。。
セルさんもセルさんぽくて良いんだけどな。。
また悩んでみましょう★

posted at 02:44 | SD | CM(0)

leaf メイク★

04.26.2011
幼っ子はちかちゃんでした★
ochika1.jpg

ちかちゃん。デフォメイクを落とすまで、目が大きい子という印象でした。
でもアイラインでかなり大きく強調されてたのですね~。

少し寂しげな雰囲気をだしたかったので、少し眉毛を下がり気味に♪
羊毛は三つ編みをざくざくっとした感じで合わせようとしたのですが
何度かやってみたものの、うまく編めず(´_`。)グスン
獅子丸のようなお写真になっていますが・・・((*´д`人´д`*))

それでは宜しくお願いします("▽"*)


ミシェ子~ずv
_MG_8021.jpg
画像左の子のほうは、ひとまずOK。
右の子は先日の日記にあぷしてる子ですが、ちょっと下まつ毛を黒くしすぎちゃったなー。
なのでやり直します。
この写真で、かなり色を飛ばしてるのですが、これくらい薄いほうが良いね。
メイク中はなかなか気付かないんですよねェ。
写真を撮ってる時に、ぱしゃぱしゃ何度も撮れるときは良いのですが
しっくりこない時は、アイを変えてみよう、ウィッグを変えれば良くなるかも!と
試行錯誤します。
でもそれはメイクにどこか気になる処があるって事で、、。
今回のみしぇこさんもそうだ~。
黒いのが気になっちゃって、どうしてもそれを見ないよう見ないように~と
撮影しちゃうのですよね。

よーし、次こそ( ̄0 ̄)/ オォー!!

拍手有難うございます★
u様!
わーーー動画拝見しましたっっ!
散歩可愛い!!!!音楽も(*TーT)bグッ!
一緒にその時を過ごせているようで嬉しいです~。
人形のお部屋も可愛い~~。
新作楽しみにしてます うふふっ(*゜v゜*)
posted at 02:44 | SD | CM(0)

y9.jpg
カスタム子ちゃん。
誰だかわかるかな☆⌒(*ゝω・`)

一度カスタムしてみて~というリクがありましたので♪

サカナクションのライブが6月にあります(*∇)ウフフ
参戦してこようと思います♪♪♪
わーぃ。楽しみだぁ。。。。

拍手有難うございます★
8mmアプリ♪
Uさんの映像楽しみすぎる!是非是非♪
黒子が欲しい(*^艸^*)
黒子に人形動かしてもらおうかしら。。。
顔とか動いたらもっと楽しいですよね。
考え中ですv





posted at 13:28 | 幼SD | CM(0)

メンテナンス中のミシェ子さん♪
カメラテスト~。
ミシェルさんてやっぱ難しいわぁーー。
鼻とリップが難しー。
_MG_8002.jpg

今日は変な天気でした。
空はお天気なのに、雨が降ったり。。
また急に冷え込んでますね。
ちゃんちゃんこひっぱりださなくちゃ。

Rちゃん★
動画みてくれてありがとv
ページ重くなってたらごめんね(*μ_μ)
また8mmアプリであそんでみる~~。
色々なんか試したいv

posted at 19:14 | SD | CM(0)

つぐみちゃん無事終了致しました(*^_^*)
ありがとうございました。
なかなか想う事を日記で綴る事が文章力のない私には難しいので(;^ω^A ァセァセ
いつもありきたりな言葉ですみません!

ブリさんをiphoneアプリの8ミリというので撮ってみました♪
つべにUP出来る仕様になってましたので、アカウント作成してUPしてみました♪
重いかも。
2個あぷしてます。BGMでipodから音楽ながれてますが、小さすぎて聴こえないかも。


posted at 11:25 | SD | CM(0)

607.jpg 506.jpg


幕末古写真ジェネレータ使用★
つぐみちゃん、どうぞよろしくお願いします。

t022.jpg


コメお返事★
nちゃん
うんうん、もうなんだか感覚も麻痺してくるよー。
テレビを付ければ何事も無かったかのように、バラエティとか。
さらっと、ただちに人体に影響はありません。とか。。
はい、お買い物、行ってらっしゃいです~★

posted at 18:50 | 幼SD | CM(0)

leaf つぐみ

04.12.2011
幼天使ちゃんのつぐみです。

_MG_7985.jpg

また大きな余震がありましたね。。。
地震を予知する事はやはり難しいのでしょうか。。
たしか、今後の地震予想では震度6くらいが起こる可能性は低くなってたはずですよね。。
なのに、次々と・・・。。。
ならばせめて起きた後の対策をすぐに対応できるようにしていて欲しいですね。

原発問題の避難区域の件はもう唖然としました・・・。
兎に角隠さずすぐに情報を公開してほしいです。
放射能測定機のガイガーカウンター、欲しいと思う日が来るなんて
思ってもいませんでしたし、そんな存在すら知らなかったですが・・・;;
日本に原発がとても多い事にも改めて知る事になりました。
ネットで原発の記事を読むととても怖くなります・・。
ここ数年で、何か症状が現れてくるのでしょうか。。
そうなった時では遅いのに・・・
今、それを防ぐ対策を早くうってください。。。

もう地震から一カ月も経ったなんて・・・。
また明日から自分に出来る事をしていきます。




posted at 02:31 | SD | CM(0)

leaf

04.04.2011
週末は地元でさくらまつりが行なわれていました。
毎年雲行きがあやしいのですが、今年は晴れて良かったです。
桜って満開になる頃には雨と風であっというまに散ってしまいますよね。
でも桜吹雪の中を歩くのが好きです。

sakura333.jpg wq.jpg
舞妓さんが来ていました♪着物着たいわぁ~~♪

IMG_7387.png
4はホーム画面に写真設定できる~v
でも着信音は相変わらず作らねば・・・o(´^`)o ウー
サカナクションのアイデンティティにしました(*∇)

posted at 21:25 | 未分類 | CM(0)

leaf 4月

04.02.2011
桜の季節がきていた事に散歩中に見た桜で気がつきました。
寒さが続いていたのでまだまだ先な事に感じていました('〇';)

先日お迎えして頂いた眠りbaigeちゃんとヒューイちゃんのオーナー様サイトの
ご案内ですv
ウビーズストア様です
最初にウビー様のブーツを見たときは感動的でした(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
もちろんお洋服も素敵です
あとお写真!(* ̄。 ̄*)ウットリ
二人の娘ちゃん達はしっかとモデルもこなしてくれてるようですvv
こうやってまた拝見できるのも嬉しいですね。

あとiphone4に機種変更しましたv
3の電源ボタンが接触不良になってて、押しても押しても電源切れなくて(;^ω^A ァセァセ
10秒くらいおしてやっと画面が表示されるーという。。
爪が痛くて痛くて(;^ω^A ァセァセ
なので、最初は修理に~と思ってショップに立ち寄ったのですが
1年以上経過していてメーカー保障が無く、2万円かかりますって事だったので
ええーいと思って、4にしました
5も出るような話だったので、待とうかとも思いましたが
電源ボタンが直らないまま過ごすのもきついな、、と思って。

少しスリムになった感じで、持ちやすさも良いですね。
まだ色はブラックしか無いですが、ケースに入れてしまうし、まあ良いとしますv
ケースはsomethingoodさんから購入♪
沢山ケースがあるので、ほんと悩みますね。

ではでは、明日はアイボンと桜でも撮ってみようかと思います☆

posted at 01:11 | 未分類 | CM(3)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer