Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

拍手こめありがとです~~v
H様★
(*∇)ウフフフフ ありがとです~
台風は過ぎましたか?
こっちは今日はすごい雨でしたが、何事も無く過ぎて一安心でし(*^_^*)

M様~★
ほんと、メルも全然だもんね(≧ω≦。)プププ
忙しいって事は充実してるのよ~~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
良い事良いこと~~~★
休日はゆっくり癒されて下さいませ(*μ_μ)

posted at 02:21 | 未分類 | CM(0)

2noah.jpg
ノアちゃんです。

_MG_8177.jpg
ナナちゃん☆

リップ研究中です(`・ω・')ゞ
やっぱりむにゅっとしたお口が好き♪

今日は心地よい1日でしたね。

☆彡拍手ありがとうございます~☆ミ

U様☆
えへvvありがとです~ウフ。
写真撮る時って一番楽しいですね~♪

K様
わー有難うございます。
コメント有難うございますポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
リク有難うございますv
頭に入れておきますっ!(*´ェ`*)b





posted at 21:49 | ミックス | CM(0)

鈴菜ちゃんのお顔は癒し系ですねェ☆
_MG_8169.jpg

Rちゃんのお嬢様です。
目が丸いので付け睫毛が結構難しかったでし。
上に上がりすぎちゃうの。
ではでは、最終チェックにはいりたいと思います♪

0.jpg
窓から。
posted at 13:21 | SD | CM(0)

leaf タイツ

05.18.2011
こんばんは....φ(uДu*)

カラータイツ好きですか?
私は好きです(。・w・。)

楽天のニコニコマーケットていう所で買いました♪
st.jpg
アップルマークvv
ターコイズ、ライム、イエロー。

tb.jpg
↑ロイヤルブルー♪

お値段もお安い(*∇)ウフ
179エン❤


posted at 23:54 | 未分類 | CM(0)

na-1140.jpg

こんにちは(*థ౪థ)←へん顔
いやーキモ可愛い❤

ナナヘッドちゃんです❤
そばかす子で~~す。
以前D.I.Mのヘッドでも覚えがありますv
赤毛やっぱり合わせたくなります。
IMG_5285.jpg
n-a4.jpg
こんな感じになっとりますです(́◉◞౪◟◉)

用意してきます~。


ブリさんと撮った。
ん・・
最近のヘッドのほうが頬がふっくらしてるのかな??
_MG_8144.jpg
ブリさん(左)のほうが古い。
フルチョと違うのかな。

posted at 15:44 | SD | CM(0)

幼っこ用のウィッグを作りました♪
こちらは東日本大震災チャリティーオークションの全額寄付として出品させて頂きます。
_MG_8096.jpg

今回のモヘアは初めて使ったウェフですが、くるくるくるりん♪です。
ちょっと毛が抜けやすいですが・・(;^ω^A ァセァセ
カールもしっかりしてるので、かなりカールは持続できるかと思います。
伸ばしてもふわっとしても可愛いと思います♪
_MG_8093.jpg

ではでは本日中には出品できるかなあとは思いますが
手縫いの素人作品ですが(;^ω^A ァセァセ
ご縁がありましたら宜しくお願いします★

posted at 18:33 | SD | CM(0)

leaf 腹話術?

05.06.2011
こんばんは。GWはいかが過ごされましたか?
私は動物園へ行ったくらいです(*^^*ゞ
あとは近くの川へBBQをいつかやる為に下見へ・・・♪
大きなテント!あれ良いなぁ~~~★

ブリさん動画♪
今回はちょーっと動くのよv
裏でみるくが動かしてるとか想像すると笑えるので、想像しないで下さい(*μ_μ)はずい・・



Rちゃん★
えへvブリさん見てくれてありがと~~v
セーラーって可愛いよね~♪

posted at 03:10 | SD | CM(0)

leaf またまた

05.04.2011
ブリさん♪
ちょっと田舎っぺな感じが気に入ってまふ(*´∀`)b
_MG_8076.jpg

_MG_8079.jpg

_MG_8077.jpg

あーーおなかすいたーー。
まだ何も食べてないー。
スパゲッティが食べたいなぁ。
ぺぺろんち~~の(゜ー,゜*)ジュルルル

posted at 13:20 | SD | CM(0)

ブリどんです♪
丼じゃないよ
8_6.jpg

リップを結構削ったよ。
_MG_8063.jpg _MG_8062.jpg

posted at 01:25 | SD | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer