Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

蒸し暑いですね。
くもっていて日差しはないですが、湿気がすごいε-(´o`;A
気分も鬱です~~
ブリさん、素体変更しようと思い出品しました。
ホワイト肌やめようかなぁ
もう気分もなんだか暗いのですが梅雨だからってことにしておこう。
tbb.jpg
ではではどうか宜しくお願いします。
いろいろいじってますが、気に入って下さる方がいらっしゃいましたら嬉しいです("▽"*)

posted at 13:30 | SD | CM(0)

leaf

06.23.2011
ひょー暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・
今年の夏エアコン無しでのりきれるのだろうかーー´´(;´ρ`A)アチィ・・・
でっかい氷欲しい!
久々にブラ子ちゃんカスタムしてみました❤
やっぱレトロママって髪型とか肌の感じ可愛なぁ~。
top8271.jpg


posted at 13:32 | ブライス | CM(0)

leaf

06.20.2011
昨日のA子嬢も無事里親様が決まりました~♪
可愛がっていただけたら嬉しいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今日はサカナライブだー★
今頃になっても服が決まらぬ・・・(´_`。)グスン

h9.jpg huku.jpg
ナポレオンジャケット着たいけどむしむし暑そうなんだよね。
うおーもう行かなきゃーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
posted at 16:35 | 未分類 | CM(0)

A子嬢のホワイト子ちゃんですv
_MG_8264.jpg

お帽子とかRIKOちゃんからの頂きものです❤

あーなんかすっごい時間経つのがはやーーー!
1日48時間ぶんくらい生きてる気がします・・・・。

0MG_8261.jpg

では見かけましたらそうぞ宜しくお願いします★



posted at 17:06 | SD | CM(0)

こんばんは(`・ω・')
最近アバター系のオンラインにはまってしまって(;´▽`A``
あーだめだーー。抜け出さねばーーーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
でも釣りとかぁ・・楽しいんだよねェ・・。
と、そんな中で産みました・・・。マンゴーちゃん❤
d.jpg
一緒にお出かけして下さい❤
素敵なご縁がありますように❤

ssds.jpg ma9.jpg



posted at 04:48 | ROSEN LIED | CM(1)

leaf まったり

06.10.2011
bb-ge.jpg
まったり過ごしてます(*^ー)_旦~~

夜は涼しいなー♪

コメありがとうです★

はなさま♪
歌ってはじけたら、あー・・あの人とうとうおかしく・・って
思われそう(≧ω≦。)プププ

mちゃま
暇なし子ちゃん~
体だいじょうぶかいなーー><
梅酒がすきなんだ~!
私も顔にすぐでる(*"▽"*)

A様★
おおーー☆⌒Y⌒ヾ(。∀゚)ノナカマダネヽ(。∀゚)ノ⌒Y⌒☆
5月6月ってねー。
なんだろうかー。
なんかやっぱりそういう季節なのねェ。
こういう時はやっぱ・・・歌ってはじけよう!


posted at 02:47 | SD | CM(0)

今日は晴れてよかったです。
紫外線が強そうですね~
_MG_8207.jpg _MG_8206.jpg

ブリどん

なんか作りたい気持ちはあるのですが
進めなくて、そんな自分がじれったい~((o(> <)o))
有意義に時間を使いたいのに、何もしないまま時間が経ってたりすると
あーあとなりまするる。
分かってるのに作業が進まないー。
集中力のパワーストーンを買おう←そういう問題かっ・・・


posted at 13:24 | SD | CM(0)

最近すっかり寝酒にばったんきゅーなみるくどんどす。
もともと飲めないほうなので
カルーアミルクがやっぱり甘くて好きじゃ(*థ౪థ)えへ❤
マッコリも美味しいよ~と教えてもらい
牛乳で割ったりヨーグルトで割ったりして飲んでみました。
マッコリも沢山種類がありすぎて、まだJINROのマッコリしか
飲んでいませんが、おすすめあったら教えてください♪

あとマイブームがパフュームのレーザービームの振付♪♪♪
おぼえれるのかーこれーーンー...(*´・ω・)ゞ
と思いつつ、おぼえちゅうー。
カラオケで踊りながら歌うのだ!
序盤のれーざーびーむーーってとこまではなんとか覚えれました!
いやー最初のストレイトーって所、覚えにくい。。。
体がついていけませんyo,,,

と、こんな感じで6月をスタートしました。
早いなーーー6月!

posted at 02:07 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

