Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


blog41.jpg
いないいないばー

お洋服セットはすべてRIKOちゃんお手製です♪
見たらピンときますよね♪

それではよろしくお願いします~★

コメありがとうです~
Rちゃん
いつも温かい拍手ありがとうございます^^!
LUTSさんのボディ、初なのですが、ハンドも可愛いですね♪

posted at 16:26 | カスタムハウス | CM(0)

ひさしぶりのハナエルさんです~v
ボディはLUTSのボディなのですがいいですね。
稼動範囲がちょっと広がります^^v
015.jpg

00h

カメハメハーーーーっ

ではないですが。


ではこれから出品したいと思います。
よろしくお願いいたします
posted at 14:04 | カスタムハウス | CM(1)

leaf 舞妓ー

07.18.2011
うううう悪寒がする。。
実は先週からどうも咳と熱でうなされていたのですが
お医者様に診てもらったところマイコプラズマでしょう~とのこと。
うへー。
薬飲んだ後は食欲も出てきて、お、治ったか^^と
思うものの、また夜になると熱が出てきますぜ。
咳すると響いて頭ががんがんするし。
でもやっと体調が戻ってきました。
なでしこジャパン優勝おめでとうー
そそ、これを書いておきたかったのだvぷぷ。

ではではもうそろそろ人形写真いきまっせー。
おーー(^o^)/

あ、そそ、サカナクションさん。
今週Mステ初登場ですvvv
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
楽しみv

posted at 16:53 | 未分類 | CM(0)

こんばんは★
以前cybeleさまのネリちゃんメイクを担当したのですが
そのお礼にとお洋服が届きました(๑→‿←๑)

最初にnanaちゃんからどのようなデザインでいきましょうかvと
リクエストしてもOKという事だったので
やっぱセーラー好きなので、セーラーデザインでお願いすることに★

こんな感じでアバウトなデザイン^^;
load.jpg

出来上がると~~~
001.jpg
まあーーーーなんかのマジックでしょう。これ。
やっぱすごいなー。
途中でウェストの位置とか、プリーツの幅やらひだの数で
やっぱりデザイン通りにはいかないわけですよー。
でもそれを見事にnanaちゃん技でクリアしちゃうわけですよ。
004.jpg

ミリタリーセーラーって事で♪

002.jpg
あ、このヘッドさんはメンテ預かりの子です。
もうちょっとリップ濃くても良かったかな。
またあとでメルします~v

ではでは、nanaさま。
本当にありがとうございました!
裏もかわいいのよねぇ。。

posted at 00:47 | 未分類 | CM(0)

leaf 転送

07.06.2011
こんばんわ。
まだまだパソコン復活祭り中です
さぁ今日はiphoneちゃんから転送しなければ。
基本PC→iphoneじゃないですか。
バックアップにとってあった音楽関係のCDがバックアップ出来てなくて・・
かなりショック・・。
普通に焼いておけば良かった・・
初バックアップツール系でCD作っちゃってたから。。慣れないことしてはいけませんねぇ。。
なのでパソコンにはアプリもmusicもからっぽ。
困る・・・同期しちゃ一巻の終わりだわ
おろおろ。itunesで購入してるファイルは転送できるんですが、それ以外は転送されないので。。
ネットで検索。
でも本当にそれで良いのかもわからにゃい。
まず音楽をパソにどうにかコピりたいわけですのよ。
そしてこれが良いかな~とたどり着いたのがi-FunBox
音楽ファイルと写真をコピーできるようです。
写真はパソコンで取り込めたので今回i-FunBoxでは音楽のみコピーする為に使用しました。
ふむふむ。
作業は簡単。インストして、iphoneをパソにつなげて
(この時itunesの設定からiphoneから自動的に同期しないにチェックを)
i-FunBoxを起動。
ミュージックとビデオの取り出しってあるのでそこを押し検索開始でコピー始まりました♪
あとはすべて選択して右クリでパソの任意のフォルダにコピーです。
でもでも、かなりのタイトル名が意味不明な英語になってました
でもでも大満足v
タイトルは自分でちょこちょこがんばって書き直していきました♪
歌聴きながらタイトル思い出すクイズしてる気分で・・あはは。
ではでは今日はまずここまで。
おやすみなさい♪

posted at 02:58 | 雑記 | CM(0)

leaf パソが

07.04.2011
どうも最近パソが重い。
と感じてたのでリカバリをしてみようとなりました。
しかーし、スムーズにいかないのですよねえ。。。
写真や音楽はDVDに焼いておいたし、再セットアップすれば良いだけかなーと
思っていたら・・・
なんでか途中で電源落ちるわけですよおー。
40分くらいフォーマットしてる最中の50%あたりで!
むきーーーっとなりますよねえ。。3回くらい繰り返し・・とおいめ
その他違う方法も試みました。
再起動ってのがまたやっかいでー。
再起動押すとそこから再起動できないという・・・
永遠に画面が暗い・・・・
起動が遅いだけかなー、ちょっと用事済ませたくらいには
きっと起動してるわ~るん♪とか思って待ってましたが
暗いままでした。
うちのパソって根暗さんっ♪
きーーーーーーっ!
でもめげずにあたいはがんばったのさ。
再起動で再起動出来ないから進まない・・・なんとか
再起動風にできないのだろうか・・
再起動ボタン押す!すばやく電源オフ!そしてすぐオン!
なんつうアバウトな!とお思いでしょうがーー
これで出来たんですーーーーー再起動が!うるうる。←まだ顔文字とかインストしてないので・・うるる
で、やっと再セットアップの続きに行けることが出来
ここに至るんです(涙
ながい一日だった。。
まだまだ急に電源落ちますが・・・
さっきも落ちたの。日記かいてる途中。
いまもどきどき。
もうそろそろ落ちるのかしらとか・・・
まだまだ更新プログラムとかいっぱいインストしなくちゃ。。
ではでは、おちないうちに書き上げておこう!
おやすみなさいませ♪



posted at 01:57 | 雑記 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer