Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


先ほど抽選しまして当選者2名様にメール致しました!
参加してくださいました皆様。
ありがとうございました!
コメントも楽しく拝見させていただきましたv

ありがとうございました!
また1年がんばります!

ご質問頂いていたC様
ヘッドがまだ決まってなくても大丈夫ですv
抽選しましたが今回は外れてしまいました><
また次回も是非応募くださいね^^*

posted at 22:26 | 未分類 | CM(1)

オウ様。
はい、応募できますので、カウントしておきますね。
ありがとうございます。

現在フルチョ等で待ち状態のヘッドさんも手元に到着後でかまいません。

では宜しくお願いします^^v

posted at 14:42 | 未分類 | CM(1)

メイクプレゼント♪ 2名さま♪

よろしければご応募くださいv

26日中に抽選しまして、当選者様にメールいたします。

応募フォームは
→こちら←

応募受付終了致しました!ありがとうございました!
posted at 23:44 | 未分類 | CM(0)

今年でshallwedollも6年目を迎えましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
今までメイクした子は何人だろうかーと考えると
すごい数だろうなーーと。。

ではでは宜しくお願いしますv
ご縁が出来ましたらどうぞよろしくお願いいたします!

6記念メイクプレゼント♪
2名様。
(お一人様につきワンヘッドでお願いします)

応募期間
9月23日(予定は00時) ~ 9月25日(日曜の深夜0時までの受付)

応募フォームが設置されましたら応募可能と思っていただいて結構です^^

メイクを希望するヘッドが手持ちになくて、今後購入予定の方でもOKです。
海外製品ヘッドでもOKです。
基本的にキャスト製品でしたら大丈夫です。
大きさはROSEN LIEDさんの月曜子サイズ~16SDサイズまで可能です。

不明な点はコメントからでも、メールフォームからでも可能ですので
お聞きくださいね。

削りを大幅にするようなメイクオーダーは出来かねます。
(大事なヘッドですので、失敗する可能性もある為行いません)
パテ盛りも同じです。
元々、少しの削りがあったりするヘッドは状態にもよりますが
大丈夫な場合もあります。
もしそういった場合は写真を見て判断する事になるかもしれませんので
写真を添付できるようお願いします。


では宜しくお願いしますv

みるく
posted at 17:00 | 未分類 | CM(0)

leaf 台風

09.22.2011
台風15号。
昨日大雨ですごかったです。
近くに川があるのですが、今にも決壊するんじゃないかという感じでした。
非難区域にはならなかったですが、少し用意をしながら
今年はほんとにいろいろ起こるなぁと。。。

今日の写真は
2年くらい前、お世話になったパジコさんのお人形キットさん。
ちょこちょこ修正しながら完成しました。
pa-12.jpg

こんな感じでそばかすさん。
お顔は丸顔ですが、ボディはスレンダーな子です。
後程、里親様を探しに旅にでます♪

では、いまから6周年の記念メイクぷれ詳細を
書く準備します~~~。
おそくなってすみません。
宜しくお願いします。ブログに詳細は載せていきますね。

posted at 16:08 | イージースリップ | CM(1)

leaf 16番さん

09.12.2011
こんな感じ。
whead.jpg
男の子のつもりメイクだけど(☼Д☼)うーーん・・・
なよなよしてるかしら。。。
ごめんちゃい。。(´д`、)ウウウ
posted at 13:05 | SD | CM(0)

leaf

09.12.2011
こんばんは♪
6周年企画はメイクプレゼントを2名様に~という事で決めました(๑→‿←๑)
ちょっと今スローペースなので、お急ぎでない方、おやさしい方、お願いします x・)♪
詳細はもう少しお待ち下さい・゜゚(>ω<。人)

今日はカスタム子、一人できましたぁ~。
16番ちゃん。
一応今回は男の子で、という風でメイクしてみました。
でも基本、変わらない・・・みたいな・・・うぅ。。。

16003.jpg

ちょっと個性を強めに、、、。
16001.jpg

ではでは撮影はまたお昼頃に~とおもっちょります。
よろぴくだす~ _(。・ω・。)_

posted at 02:48 | SD | CM(0)

leaf 6執念です

09.04.2011
6周年の間違い x・)ぷっ
もう6周年SDやってるんですねー。
SDカードSDガンダムといろいろありますがー
SDといえばスーパードルフィーだしょ。ぷぷ
メイクきぼーってコメもあったので、やっぱりメイクプレ企画に
しましょう。

コメお返事
Aちゃん。
お返事送れてごめりん~~~~(T~T;。)
参戦して頂きありがとございましたーv
でもきっといつか縁がある予感♪
楽しみにしてまふv

Rちゃん
いつも応援メッセありがとぉ。
気をひきしめて参りたいと思いますわっ!

P さん
ほい。メイク企画、考えます~v

Lさん
メイク企画、はい、考えますです!

プチちゃん。

うんうん、いいよー。
久しぶりにくんちゃんしたいぞよv
メンテ了解~v



posted at 17:01 | 未分類 | CM(0)

leaf 9月・・

09.01.2011
ぎょー。
気づけば9月になっとったー
6周年ですのに。
うわーー6年かーー。
年取るぜよ
という事でとりあえず生きております。

6周年の何か企画考えますね。
やらないとなんだか何もないこのサイトにたまにでも
足を運んでくださる方に申し訳ないので(´つω・`)シュン

ではではどんな企画が良いかな~v
リクあったらよろぴいぃくう~。
posted at 09:58 | 未分類 | CM(2)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer