Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

c005.jpg

c1.jpg

出来ました~(*´v`*)
火曜子クローバーちゃん♪♪
ちょっとサージちゃんに似てるのかなぁ~って思ってましたが
実際は違ってました~。
お目目が結構くりんくりん。
おくちも好きなタイプだぁ~v

ではでは今回もよいご縁に恵まれますように~v

あ、記念メイク子のめぐちゃん、明日発送しますねーー☆
お待ち下さい~v

Rちゃん~☆
いつもありがとぉ~♪
元気が出ます|*゜∀`*)ノ
クローバーちゃん、アンニュイさんですよねv

posted at 18:08 | 未分類 | CM(0)

幼めぐたんのリップ。
002.jpg


今眉毛を訂正中です。

少々お待ちくださ~いv

教室子ちゃんのほうも、ちょっとお待ち下さいね。
今どんな風にしようかいろいろ下書き中です♪


posted at 14:57 | SD | CM(0)

あーちゃんことアウラちゃん♪
000006.jpg


ちょっと自分では納得できない感じな・・まま・・
完成させてしまいました

なんだろか。

色がかさついてるのかなー。
ぱさぱさする。
ではどうぞ宜しくお願いします


posted at 14:48 | ROSEN LIED | CM(0)

x010.jpg

お久しぶりです~。
いきてます~~x・)
初期子ちゃんできましたv

6周年記念のご応募ありがとうございました!
幼SDめぐちゃんと、教室ヘッドA子さんをメイクする事に
なりましたv
お写真UP可能なものは載せますね♪

ではもうちょっと1番子ちゃんと遊びます~♪

posted at 02:52 | SD | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

