Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

l011.jpg
わー、好きなお顔だぁ。。(*_*)
耳が、すごく細かな造形してるんですよ~。
また追加写真撮りますー。

以前のちっこいアリスちゃん。
_MG_6562.jpg

posted at 13:41 | SD | CM(0)

わーひさしぶりに夜更かしすぎた!
ロリーナちゃんいじってたらこんな時間だわーー。
お肌に悪いわ。。。クスン。
でもいいの。
ロリーナちゃん、お口が可愛いーの。
コケティッシュな感じもするんだなぁ。
色々な表情をする子です。たぶん。。

lo1.jpg

posted at 03:44 | 未分類 | CM(0)

leaf デコ

11.23.2011
最近のマイブーム。
デコ再び~x・)ぷっ
キティちゃんのデコ中~。
00ki1.jpg
あとはキティのお顔部分だぁ~。

ブライスさん、無事終了しました~v
tcop02.jpg
有難う御座いましたぁ~


posted at 11:20 | デコ | CM(1)

こんばんわv
そういえば、ヤフーフォトが使えなくなってるんですよねー。
違うフォルダに変わっちゃって。。
呼び出せないからフォトアップで画像いれてますが
画質がーーーーあうう・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ここにも載せておきます~。

sage008.jpg

005.jpg

sage10.jpg


ではではよろしくお願いします~。



posted at 22:31 | ROSEN LIED | CM(1)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer