Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

なにー30日だとーー。
今年もあと1日。
あっというまですねー。1年。。
皆様お世話になりました。
日記もこれといって面白いことも書けずに・・!
遊びに来て下さる方には本当に感謝致します。
来年はもっと面白い事が書けるように精進したく思います・・ぷ

来年は時間をもう少し大事に使いたいと思います。
いやでも時間は過ぎていきますもんね。
せっかくなら充実出来る時間のすごし方が出来るようになったらなぁと
思います。
でもぉ寒いとふとんに包まって過ごしたくなりますよね~あはv
そういう時はしょうがないさ~♪

やる時はやる!でいきましょう・・・結局それかい。

それでは、こんな調子ですが
来年も宜しくです 。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

メンテの件もお声かけてくださいねーv

それでは・・良いお年を・・・★

餅くうど~~~~~( *´∇`)_□□

posted at 18:35 | 未分類 | CM(0)

leaf えへ

12.16.2011
記念子A男さんのオーナー様サイトです↓
空想世界~the Imagination World~

お写真ありがとうございましたです~。
たくさんのドールさんがいらっしゃいますですねー。
みなさま美麗です(๑→‿←๑)
A男くんも、可愛がってもらえてよかったです!
miiko様、この度は素敵なご縁を有難う御座いました♡

Aヘッドをあまり男の子でメイクした事がなかったので、どうなるか
不安でしたが・・・!

お洋服はmiikoちゃんのお手製だそうです。
すばらしーーε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

ではではこれからも宜しくですにゃん♪

MSDトッピ嬢。
出品しましたぁ~。

toppi1.jpg

トッピさん、2回目かな。
久しぶりでしたv
まつげ、短いの付けたらぜんぜん見えないしー。
結局3枚くらい貼ったような・・・^^;
やっぱまつげも重要だわーー。

あーしかしもう12月半ば・・
忙しくなるー^^
掃除いやーー^^

では、よろしくお願いします。




posted at 14:58 | SD | CM(0)

こちら教室A男くん。
オーダー内容は、あまり男おとこしていない、男の子。
あとはほぼおまかせという事でした。
6syunen1.jpg

6syunen2.jpg

こんな感じです~。

posted at 01:03 | SD | CM(0)

leaf 耳。

12.01.2011
lolina02.jpg
耳~。
リアルでしょお

キティデコでけたー。
tty.jpg
キティちゃん部分はビーズなの。
立体にしようかと思ったけどむずすぎて断念ー。
どうつくるんだろか。。

コメありがとです~。
Rちゃん*
久しぶりに大きな子やったら超でかく思えた!!

posted at 10:32 | SD | CM(2)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer