Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

leaf Aさん。

01.30.2012
aaf.jpg
教室Aさん。
男の子かな・・?
どっちでもいけそうな雰囲気でメイクしてみたつもりです@@;
リップこゆいですねーーわはv
「ぼくちんお色気担当です o(`⌒´*)oエッヘン」
なんてv

Dちゃま。
うふ。青い薔薇って綺麗だねぇ~♪

Kちゃま。
うんうん、リーテちゃん、見てみるわ~。
リース、ありがとね==。
飾る場所かんがえちゅ~♪

posted at 16:11 | SD | CM(1)

leaf

01.27.2012
topgu1.jpg

ブライスさん、出品中です♪
かわいい髪形ですねー。
私もこんな髪型にしたぁーい。

コメありがとございます~★
Kちゃまv
ボディペイント、ほぼできたよぉ~。
あとは細かな指とか。
ちょっとまってね♪

Dちゃま。
ぱっつん前髪、いいよね~。
前のベイジュちゃんの金色羊毛、いい色でしょ~。
また染めるわ~。
アンティークな感じだよね♪

ではでは、またがんばるっぽ~。
posted at 23:05 | 未分類 | CM(2)

leaf ろろん

01.16.2012
ちびユノアさんのロロンちゃんおすましフェイスver.長い名前(*´∀`*)
あ、デフォルトフェイスも付きますが
むずかしかったですううーーーー。
おくちがにっこり開いてるのってむずいですーー。
おすましフェイスさんメインでいきます^^;

roron1.jpg

デフォルトフェイスはこちら↓
rorond1.jpg
この写真は良い感じに写ったのですが
その他はボツがおおかったです^^;
ほがらかに写れば良いのですが、たまにすごく怖い感じに
写ります・・・
不気味に笑う・・みたいな・・・それはあたしのメイクのせいなのですが

でも気軽にお顔をチェンジできるのがユノアの楽しいところなので
いろいろシーンに合わせて写真撮ったりすると違った感じで楽しんで頂けたらと
おもいます~v

ではでは、よろしくです^^v


posted at 14:10 | 未分類 | CM(2)

leaf わくわく

01.13.2012
今ユノアのロロンちゃんメイクしてます。
ユノアさん進化してますねーーー。
荒木先生は神だぁ。。。
遊び心満点のお顔パーツも嬉しい感じ^^♪
久しぶりにエアブラシを引っ張り出して
ボディを塗ってました。
久しぶりすぎて、エアー出すまでにすんごく時間かかったしー><
ではでは、ロロンちゃん。
誕生までしばし没頭しますう~。

N様~。
先ほどほぼ出来ました!
お昼頃にはメールで
画像添付できると思います^^

D様
ベジュちゃま、ありがとですう~
時間間違え(ノ∀`●)ぷぷ
可愛いですのぅ~。
私も結構そういうミスありますー。

ロロンちゃんもぜひ見てみてね♪

posted at 02:46 | ユノア | CM(0)

ベイジュちゃん、画像みてたら左右のアイラインが違うのを
発見して(気づくの遅いという。。
それでやっぱり気になるわぁーーーと思ってしまって
やり直しました(´ω`;ゞ

beju012.jpg
↑これはちょっとボツ写真です;

beju008.jpg

と、こんな具合です~。
ちょうど購入してたお洋服も届いたので
こちらを一緒にお付けします。
可愛い服だぁ~。

ではでは、先ほどご質問くださいました方、
コメントありがとうございました。
ちょっとメイクもかわってしまいましたが・・・!
もしお気に召していただけたら・・・
ご縁があるのを楽しみにしております★

もうちょっとしたら出品します♪


posted at 00:56 | 未分類 | CM(3)

羊毛ウィッグを染めてみましたぁ~。
ホワイト羊毛も好きだけど、ホワイト肌の子のほうが
やっぱりしっくりくるんですよね~。
今回のベジュたんはノーマル子さんなのでv

思った以上に黄色に染まってくれてよかったぁ~。
もっとうすうすな色になるかと思ってた。
dc017.jpg
明日のお昼頃に出品できそうです♪

よろしかったら覗いてみて下さいませv
posted at 02:34 | ROSEN LIED | CM(1)

2012年も宜しくお願いいたします~

年賀状もありがとうございました!
私はといえば、写真が決まらず出す事も出来ず・・・うううう
すみませぬ
少々お待ち下さいませ~

今年はどんな1年になるでしょうか。
昨年の大地震からもう10ヶ月かぁ。
まだ放射能だって問題たくさん抱えて、どうなっちゃうのでしょうか。
海の汚染の事とか詳しいことは分からないけれど
正しい情報提供を望みますねぇ。

兎に角自分に出来ることがあれば出来る範囲で行動しようと思います。
でも自分にも気持ちの余裕がないとできませんものね。
せかせかせずにマイペースで。
マイペースだと布団にくるまってばかりになりますが・・・!?

いつでも夢見る事って大事だと思います
叶わない事だとしても。
とにかく何か夢があるのでしたらあきらめないで
突き進んで下さいね。
好きな事があるって幸せです

ではでは今年もよろしくです~vvv

あ、今ベイジュちゃんメイクしてたのですが
眠り子バージョンさんだったのですが・・・・・
開けてしまいましたーー。。
これじゃ普通のベイジュたんではないかぁ~~~~あうううう
新年早々やってまったーーー
えーーん。。

012.jpg



posted at 11:06 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer