Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告



iPhoneから投稿ー。
フィルターとか、加工あるんだぁ。
使える~

posted at 15:45 | ROSEN LIED | CM(0)

leaf

03.23.2012
週末になると雨が多いですね。
明日も雨なのかなぁ。。
お出かけ予定でしたのに。。くすん。
そういえば体重測ったら3㌔増量中。
ひやーーーなんかのキャンペーンなのかあああぁ
ここりはやばいわっ・・・
なんとかダイエッツしなければ。。。
最近バターロールがやたら食べたくて毎日6個くらいほおばってたのが
いけなかったのじゃろうか・・・。。
ああーやばいやばい。

メイクもなんかこう新鮮な感じが何か欲しいなぁと
思って試行錯誤してみてはいるのですが、、、
思い切りが必要なのかな。
どっかで踏みとどまっちゃうな。

よーし。
気合い入れてこっ★

sageちゃん。
出来ました♪
ご縁がありましたらどうぞ宜しくお頼みいたしますv

005.jpg

posted at 14:28 | ROSEN LIED | CM(0)

こんばんは。imdadollさんは無事お嫁先が決まりましたv
ありがとうございました♡

そしてロリーナ嬢です~♪
前にやったメイクと違いをださなくちゃぁ、と
思ってはりきってメイクしてみたのですが・・
l-09.jpg
うーん。
ちょっと眉毛とか濃くなった感じ?かな^^;
造形がはっきりしてるから、結構同じ顔になっちゃうのかな。
おだんごヘアがなかなかお気に入りですv
くるくるっと巻いて小さい輪ゴムで留めてできあがり~。

ではでは宜しくお願いします♪

Rちゃん
コメありがとお~。
うんうん、imdadollさんの人形さん、いまいちまだ種類が
わかってなくてね^^;
今回の子は30cmくらいあるのかと思ってたら
違ってた。。あはv
いつかお迎えしたいですね★



posted at 21:06 | SD | CM(0)

leaf imda doll

03.06.2012
こんばんは^^
imdadoll  Modigli さんをメイクしてみましたよ~。
003.jpg

22cmくらい。着てる服は火曜子さんの。ちょっとぶかいですね。

手足が細くて長いのですね~。
でもそれがまた可愛い★

002.jpg

お顔もなんか独特な感じだぁ。
ではでは明日はサイズの合うウィッグが来ると思うので
到着したらあわせて写真撮ってみます~v

posted at 01:41 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

