Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


leaf 完成ー

05.27.2012


でーきた

posted at 21:05 | 雑記 | CM(0)


かおがないー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
妹もつくろーっと
posted at 18:52 | 雑記 | CM(0)

leaf 粘土

05.25.2012

ポニョ、再びー。
文化人形チックになる予定[emoji:v-39 ]
posted at 21:47 | 未分類 | CM(0)

CA4LAのキャスケットー。
00ca1.jpg
すごい気に入ってる~♪
つばの大きさとか、形とかなかなか帽子って難しいのですが
これはとっても良い感じ♪

posted at 13:50 | 未分類 | CM(0)

ユノアシリーズのまどろみフェイスさん
カスタムしました~★
前から開眼途中だった箇所を削ってなんとか完成しましたが
ルシスちゃんのほうが左右非対称になってしまったぁ
迎え入れてくださいます方、どうぞよろしくでありんす~

そんでもって金環日食!
皆様みられましたか^^♪
もちろん見ました~~~~~。
すごいですね。
曇っていて見えないかなぁと思っていたのですが、ちょうど良い時間に
晴れてきましてばっちり見えました
最近宇宙のこととか記事があると気になって読んでたりしたのですが
まぁ、読むっていうより写真見るくらいですが・・・
今までなんとなく日食とか月食とか、ああ、そうなんだーって感じでしたが
金環日食は本当によく見えて感動的でした。一生のうちに見れてよかった!ぷぷ。
まわりでも歓声が聞こえてきて、楽しい朝でした★

拍手コメのOさま★
拝見して下さってありがとうです><
今回、手元にまだ残ってたフェイスをちょっと
放っておくのもあれかなぁと思ってメイクしたもので(*^m^*)
でふぉフェイスも了解ですv
雰囲気は甘~いフェイスにしたいと思います♪
posted at 14:54 | ユノア | CM(0)

Ryunヘッドさんです~。
ryun2-1.jpg
女の子メイクできるかなぁと思って購入したのですが
けっこう鼻筋も立派でしたので断念><
半目風なところが好きです^^*

ご縁が御座いましたらどうか宜しくお願いいたしまする♪

拍手コメD様★
わ~SWITCHさんのヘッドに興味があったのですね*
私も今回初めてチャレンジです~。
女の子ヘッドもメイクしてみたいです♪
小さい子とかもいるのかな?
チェックちぇっく~♪

posted at 18:04 | その他DOLL | CM(1)

ミハエル君~。
あとまつげをたします^^
mih.jpg

posted at 22:59 | LEEKE | CM(0)

leaf GW

05.04.2012
あっというまに5月ですー。
今日は知多半島の方へ行こうと思ったのですが
すごい渋滞で・・
やっぱり混みますねぇ。
知多半島はあきらめて、途中にあった大きな公園で遊んできました♪

昔のお絵かき~
リップだけ^-^;
lip.jpg


美少女描きたいなーー。


コメありがとです~。
おお~~~Kちゃん!!
めっちゃ久しぶりやん~~~~!
ほおほお、そっかそっか~、育児頑張ってるんだね★
そっかぁ~なんか不思議だv
良いお母さんしてるだろうねぇ。
フクロウ、可愛いね。
オカメインコも良いよね!

拍手コメのO様
ユノアちゃん、見て下さってありがとです===!
そんな風に思って頂けてうれしすぎです~v
ありがとうです。
また機会があればユノアちゃんヘッド、やりますね★

posted at 21:25 | 未分類 | CM(1)

leaf カラコン

05.01.2012
最近カラコンデビューしました(* Ŏ∀Ŏ)えへへ
ハートアップってとこで、検査してそこでフチありのを購入したのですが。。
RINDAってシリーズ。
でもはっきりいって変化なしアハハ!
視力が1.5もありました(*´┏エ┓`*)ポポッ
パソコンばかりしてるから、悪くなってるのかなぁ、なんて思っていたのですが。。
30枚入りだったのですが・・・
ほぼ余ります・・・うぇうぇ。

あたいにはもうちょっとカラーが入ってるほうが良いみたい。
もともと茶色系な目なので、普通のブラウンだと変化が無いのかなぁ。
グレーをKちゃんが入れてて、可愛かったなぁ。
お勧めあったら教えてくだちい~ε=ヾ(*・∀・)/


posted at 12:49 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer