Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


007.jpg

こんばんは。
毎日暑いですね。
とうとうクーラー入れてしまいました
お人形さんは涼しげだ・・・いいなぁ。

来年の夏ってどうなってるんだろか・・
もっと暑いのかな。。
自分が焼き肉になった気分だわよ;じゅううっぅ

ではでは宜しくお願いします


posted at 20:43 | SD | CM(0)

TOPMIDHI.jpg

コメントのO様★
わーー待っててくれてたのですね><
押しつけがましいかなぁ~とか思いつつ^^;
ほい!
では頑張りますですよ~。
しばしお待ちください!

****************************

ミディブライス~~~♪
なにこれ可愛い*

首の部分とか、すごーい。
うつむかせたりとか、微妙な角度がつけれるのです♪
アイはどうなってるのかな~と思ったら
後頭部にスライドさせるとこがあって
そこを左右にずらすとお目目も動くって感じですv

ではでは宜しくです♪
posted at 17:16 | ブライス | CM(0)

leaf Benjamin

07.12.2012
b020.jpg

019.jpg

お洋服可愛いなー❤

posted at 02:06 | ROSEN LIED | CM(0)

leaf 水曜日に

07.11.2012
水曜子をUp 

022.jpg

初だぁ~。
火曜子ちゃんのサイズに慣れていたので
水曜子ちゃんはちょっとどうなのかなぁ~、大きすぎるかな~なぁ~んて
思っていましたが・・!
実際見てみたら~
あらまぁ、かわいいじゃないかー。
スレンダーなボディもよい感じー。
あと、この子は男の子だったのねーぷぷぷ
てっきりおにゃの子と思ってました 
ベンジャミン君です。キリッ

ぺたんこお胸にビスチェもええねぇ。

では後ほど出品してきますv

宜しくお願いします❤

020.jpg

posted at 23:13 | 未分類 | CM(0)

こんばんは。
火曜子ちゃんのコゼット嬢です~。
今までの火曜子ちゃんよりも幼い感じな印象♪
横から見るとクレヨンしんちゃんぽいvvv
おでこも思ってたより短かった^^;
写真でみた感じだとすごく長いような気がしてたので

001.jpg 010.jpg

では宜しくです♪♪♪ 

posted at 03:39 | ROSEN LIED | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer