Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


leaf くるみ♫

08.26.2012
t0.jpg

´ω`)ノ こんにちv

拍手コメ
Dちゃまv
ありがと~(*´∀`*)
あっついねーーーー。
1ヶ月がすごく長く感じるよぉ。
やっぱまゆげとぱっつんてかわいいよね。
リアルでも似合ってる子って可愛いもんねー。


posted at 15:14 | 未分類 | CM(0)

盆ですねーー。
みなさまいかがお過ごしですか^0^

サイトも7周年目ですのよ!

またメイク企画やりますので
もしよかったら参加くださいねv

マレちゃんとラベちゃん、御里帰りの場所を探してます♪
ご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願いします♪

lavemare001.jpg


コメントありがとです~(*´∀`*)
無事お受け取りのご報告ありがとうございます!
可愛がっていただけたら幸いです~~~!

posted at 15:07 | ROSEN LIED | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer