Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

おはようございます!

すっかり遅れてしまい申し訳ありません><

下記より応募フォームへお進みくださいませ uu*

応募フォーム

終了しました。ありがとうございました!!



HNと返信先のメアド、メッセや要望がありましたら、お書きください。
たくさんのご参加お待ちしてます~~~~(∩´∀`)∩ワーイ





posted at 08:14 | お知らせ♪ | CM(1)

7周年記念企画の応募フォームなのですが
今日中に設置しますので少々お待ちください><
なんか、前回までのが無くなってしまって・・・

では、設置しましたらここにUPしますね!

よろしくですう~~~><

posted at 04:36 | お知らせ♪ | CM(0)

leaf るしす~

09.25.2012
ルシスヘッドです♫

br0.jpg


ああ・・ボディが欲しい・・・。
パーツだけって撮影むず・・・・・( ^ω^)

itunesで今日最新なのかな。10.7ってのにバージョンにアプデしたらーー
ムービー開こうとすると落ちる~~~~~~~~~( ^ω^)・・・
10.5にダウングレードしましたよお。。とほほ。


☟ダウングレード用 サイト
http://www.oldapps.com/itunes.php

最新バージョンが入ってるとダウングレードする時に
最新版がはいってますみたく出てダウングレード出来ないので
itunesフォルダの中のitunes Mediaフォルダ内のファイルをデスクトップの新規フォルダにでも
バックアップしておいて次にミュージック→itunesのフォルダごとゴミ箱へ~。
プログラムのアンインストして、さっきのダウングレードのプログラムを
実行すれば無事以前のバージョンに戻せます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

そして最新バージョンで不具合なくなったようならアプデしましょうv
うーむ。
昨日も早速iphoneでOS6にしましょうみたく画面に出てて
ついつい6にしちゃったけど・・
不安だ~~~・・・(;´Д`)ウウッ…

今までガラケーだった友人もiphone5に変えてました。
アドレス移行がすんなりいかないようで・・
最初ってそうよね(ToT)

でもでも5いいなぁ( ´∀`)♫


posted at 03:18 | ユノア | CM(0)

leaf 肌寒い~

09.23.2012
雨が降って今日は涼しかったぁ~。

名古屋駅でお買い物してました

先週買ったお帽子~。
mi-mi.jpg

ベレーも良いんだけどキャップも(・∀・)イイ
ルンルン。

今日はヒョウ柄のブラウスとレザースカートのくっついてるワンピをゲッチュ。
SALEだとついついね(>_<)

拍手コメ
Oちゃん~~

うんうん、もうすぐ出来るかなv
オクでだいじょぶだと思う~。
だいじょぶだいじょぶ^^

Aちゃん~

お久しぶりんこ~♥
おお~気づいてくれてありがとお~v
うんうん、応募してちょお~~~。



posted at 16:21 | 未分類 | CM(0)

先月8月でshallwedollも7年目を迎えましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

毎年恒例の記念企画させていただきます~v

ご縁が出来ましたらどうぞよろしくお願いいたします!

7周年記念メイクプレゼント♪
2名様。
(お一人様につきワンヘッドでお願いします)

応募期間
9月28日(金)(0時) ~ 10月1日(月曜の深夜0時までの受付)

応募フォームが設置されましたら応募可能と思っていただいて結構です^^

メイクを希望するヘッドが手持ちになくて、今後購入予定の方でもOKです。
海外製品ヘッドでもOKです。
基本的にキャスト製品でしたら大丈夫です。
大きさはROSEN LIEDさんの月曜子サイズ~16SDサイズまで可能です。

不明な点はコメントからでも、メールフォームからでも可能ですので
お聞きくださいね。

削りを大幅にするようなメイクオーダーは出来かねます。
(大事なヘッドですので、失敗する可能性もある為行いません)
パテ盛りも同じです。
元々、少しの削りがあったりするヘッドは状態にもよりますが
大丈夫な場合もあります。
もしそういった場合は写真を見て判断する事になるかもしれませんので
写真を添付できるようお願いします。


拍手コメ
I様

水曜こちゃん、どうもありがとうございました!
また可愛いな~って思ってもらえるような子を頑張って
うみだせたらいいな~と思います(´▽`*)ノ

C様
いつも応援ありがとうございますう~。
ほんと、感謝です(´;ω;`)いつも優しいCたん、食べちゃいたいわっv

D様
甘夢ちゃん、どうもでした!
アンニュイな感じに出来て良かったぁ~。
水曜子ちゃんも有難うございました(∩´∀`)∩ワーイ
ではでは、いろいろお待たせしちゃってごめんねv
ありがとお~v





posted at 04:03 | お知らせ♪ | CM(1)

sui2.jpg


水曜子’S

お写真編集中~♬

拍手コメ
Dちゃま

こちらこそ有難うございました

水曜子さんもまた見てやってください
posted at 21:22 | ROSEN LIED | CM(0)

leaf アリス

09.11.2012


頂き物です
か、可愛すぎー
posted at 00:15 | 雑記 | CM(0)

9月ですねー。
先月でshallwedollも7年目を迎えました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
なが・・・長い・・年取ったわけね・・・(´;ω;`)

今年もメイク企画します~~v

詳細はまた後ほど♫


ユノアちゃんでリク頂いてましたO様。
もうちょいでできるかと思いますv

posted at 10:31 | お知らせ♪ | CM(0)

leaf 和装♫

09.09.2012
甘夢ナナちゃんでし

ama2.jpg

この前着物屋さんで買った和傘。
いい感じ~

うわ、気づいたらこんな時間っ!

とりあえず・・・・
ねます・・・・・・・(´▽`*)ノ・・ばたっ
posted at 04:26 | SD | CM(0)

leaf 秋~

09.06.2012
ちょっとは涼しくなってきたかな(´ε`;)ウーン…

最近買ったペプラムタイトスカート。
フレアやプリーツは結構履くのですが
タイトはめったに履かなかったので新鮮~
フレアがつくとやっぱ可愛い

y.jpg

あとキャットベレー帽が欲しいなぁ~。
cat.jpg
(⁰︻⁰) ☝こういうの。

MURUAかgigiで。
形ほぼ同じにみえるけど(^_^;)
なぜかMURUA高いんだよねェ。
何か違いがあるのかなあ。。。

ではでは、ちょっと今日は着物屋さんへ行ってきます~v
posted at 13:05 | 雑記 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

