Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

コゼットちゃん、2回目♪
前回はそばかすちゃんでしたね。
今回も途中でそばかすが入れたくなる衝動に駆られましたが(;´∀`)
やめてみました。
co2.jpg
このポーズ、固定するのが難しいのでほんとに一瞬のうちにぱぱぱぱっと
撮った一枚(^_^;)

記念子ルシスたん。
だんだん病気になってます(*゚▽゚*)
rusis10.jpg

posted at 02:45 | ROSEN LIED | CM(0)

記念子2ヘッドはルシスちゃんとシストちゃんになりましたv
ちょっと途中写真。
ルシスちゃん。
イメージは屋根裏、不健康、ゴス vvvv
うまく出来ると良いなぁ~~。
まだ自分でもこの先どうなるか予想がつかない・・( ´∀`)
rusisu.jpg
シストちゃん、もうちょっとお待ちくださいませ~><


posted at 02:18 | ユノア | CM(0)

とりあえず写真あぷ~。
me04.jpg

me1.jpg

こんな感じ。
あーアイ欲しいな~~。

今から友達と名駅行って来ます~。
なんか可愛いのあるかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
posted at 09:13 | ROSEN LIED | CM(0)

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

7周年企画のヘッドさんは、ルシスちゃんは決まりかな~。
まだはっきりとは決まってませんが
ルシス率たかっ!と思いました ヽ(*´∀`)ノ
あと、メッセージ内では初期子ちゃん、あと男の子では
30番ちゃん希望とか。
おほ~なんだか嬉しいv

あとあと、企画とは関係ないのですが
真紅嬢。
もしかしたらメイクさせて頂けるかもかもです(((o(*゚▽゚*)o)))きゃーん
なんという恐れ多い・・・!!!
価値がーー価値がさがっちゃうよおお~~~(゜´Д`゜)
良いのかなぁ~~~~(゜´Д`゜)
こわいよぉ~~~(つд⊂)


コメントありがとうです。

A様。
企画ご応募、ありがとでした!!
今回もごめんねーー><
いつもいつもありがとう。ホロリ。

K様
こんばんこです~。
参加ありがとお~~~。
毎度ありがとねえ~(つд⊂)
来年もね!(*´・з・`*)チュッ♪

S様

はい!
参加してくださって有難うございました!
HN、そうですよね、(>Д<)了解!です”
伝えて頂ければOKです☆
いつかご縁の出来る日を楽しみにしてます♪




posted at 01:23 | 未分類 | CM(0)

7周年記念にご参加して下さった皆様
ありがとうございました!
1時間ほど前にHNを書いた紙からランダムに2枚引かさせて
頂きました!

MA****様
Na****様

メールを送っております。

お返事お待ちしてますね。

今回せっかくご参加くださったのに
外れてしまった方、本当にすみません><
そしていつもありがとうございます!!
来年も是非参して下さい(;_;)


オークションからお迎えして下さった方からのお手紙や
縁があって、うちにいます~というお手紙。
本当に有難うございました。

中でもブリさんの里親様からのお手紙
ありがとうございました!!!
嬉しいです(´∩`。)グスン

写真を添付してくださった方も有難うございました。
懐かしい写真などもありまして、見てて
ああ~こういう感じあったあったと
今までの過去のカスタムメイクを客観的な目で見ることも
出来ましたぁ~(´∀`*)♪

では、当選されました方からの
ご連絡をお待ちしております。


posted at 19:02 | お知らせ♪ | CM(0)

7周年企画へのご応募、まことにありがとうございました。
82名様の中から2名様の当選となります。
3日水曜日に抽選致します。

応募フォームに2日と書いてありましたが^^;
勘違いで、3日の水曜日に抽選致しますヾ(^-^;) すみません・・
ほんとに毎年ボケてくるので、温かい目で見てやって下さい・・

それでは当選された方のみに水曜日に
こちらから連絡致します!
外れてしまった方は、本当に毎年応募してくださる方も
いらっしゃるので申し訳なく思っています><
来年は毎年応募された方を少し抽選確率UPにしようと思います。
あ、でもHNは変わった方もいらっしゃると思いますので
そういった場合は申告して下さいね。

ではでは、いましばらくお待ちくださいませ♪


posted at 01:07 | お知らせ♪ | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer