Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

SOOMのモデリィちゃんです~。
服どおしよ~って思ってたのですが、、ブライスの服着せてみたら
着せれたぁ~~。
細いのねぇ(´∀`)♪

あーカメラがーなんか・・ぼけてる。。ヽ(;▽;)ノ
0n04.jpg
ん・・今から撮影がむばる・・

Dちゃん
了解ですよ~~~(>Д<)ノ
SDgr.いいな~~~~

posted at 12:34 | soom | CM(0)

7周年記念子さんの
シスト嬢の途中経過です。
sist12.jpg

このあと頬にすり傷を発見して今またお直し中ですが^^;
ほんわかした感じの子になるかな。

明日くらいにルシスさんパーツ出品予定です♪

posted at 22:39 | ユノア | CM(1)

ako08.jpg

ako0.jpg

青いリボンと金髪ヘアって良いなぁ~。

あーモッズコート欲しい~。
人形ようにも欲しすなぁ。

posted at 14:57 | SD | CM(1)

leaf Aヘッド~

11.15.2012
こんばんは。
ちょとお久しぶりにAヘッドさん♫
いつ頃のヘッドかわからず買ってしまったぁ~。
シュピット付きのでは無かったのでちょっと古いですねえ、、。
すみません (*_ _)
黄変もやっぱしてるかなぁ。
最近のヘッドと比べるとやぱ黄いろが強く感じますですねぇ。

そういやimdaさんのDollでビスクの子が出てましたね。
良いな~~(≧∇≦)
半眼子ちゃんも雰囲気あって可愛いですね。
どんなだろ。

ではではA子ちゃん。

男の娘?
うーむ中性的な・・
女の子より男の子っぽいかなぁ。

aa10.jpg

おんざまゆげ。
aaj01.jpg

posted at 00:25 | SD | CM(1)

cho013.jpg

最近カメラを変えたのですよ~><
なんだかちょっと前と違いますよね・・。
よくわからないまま撮ってます・・・(´▽`*)アハハ

キャノンからニコンに変わりましたの。
D3100です♫

しばし奮闘しますです(^-^)/

記念子ユノアちゃん。発送完了しましたー。
uno01.jpg
こんな感じです♫
ボディがうちにないので;頭だけで申し訳ありません・・;
オーナー様色に染めてあげてくださいv

拍手コメ
*Dちゃん~~~

おおーーーちびユノげっちゅおめでとおお~~~~!
体型可愛いよね!
顔パーツも遊びがいっぱいあって楽しいよねーー。
また機会あったらやってみるv
Chocolatちゃん☆ほんわかしてるお顔だよ♥
いつもコメントありがと~v
がんばるんばっv
posted at 02:12 | ROSEN LIED | CM(0)

leaf Chocolat♫

11.04.2012
こんばんは~。
いつの間にか冬になっておりますヨ。。
風邪ひきそうになってまふ。
顔がむくんでまふ。
かがみ見るのが嫌だぁ。。
ま、そんな現実からは逃げ・・←

coko1.jpg
火曜子さん、Chocolatちゃん。
なんだかマレットとベイジュちゃんが混ざってるような感じ?に思えました。
cho011.jpg


posted at 03:53 | ROSEN LIED | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer