Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト

こんばんは!
メリクリを通り越してしまったーー(TwTlll)
メリークリスマス!!

もうここ1週間くらいほんとついてなくて(;_;)
iphone液晶割れるし・・・!
先日なんて・・・財布落としたーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ショックだぁ。。
もう3日程経つけどやっぱ警察からは連絡なし。。トボトボ
再発行な物がたくさん。。
しかも年末に・・・
うううう

皆様もどうぞお気を付けください。
財布はやっぱり何か音のなる物を付けておいたほうが良いですね~。
落とした時気づく確率が少しはUpするかと、、。
中身抜かれてもいいから届けてくれないかなぁ。。

これからは全部カードとかは入れておかないようにしよ。。
今回2枚くらい別によけておいたカードが残っていたのが
せめてもの救いです(´Д⊂

あ、そそ、レンタルのカードとか、これもすぐ連絡しましょうね。
ナナコカードとかはポイントも戻ってくるようです。

あーーでも悔やんでも仕方がないので
新しいお財布ちゃんを何にしようか考えます(`・ω・´)キリ
やっぱVivienneが良いなぁ~(´∀`*)

ではでは2012年ももうわずかですね。
来年はどんな年になるのかな。

とりあえず・・IPhoneの液晶直したい・・・・
appleだとiPhone4は12800円だったかそのくらい。。
民間で7000円くらいだそうです。
なかなか割れないなぁ~と思ってたのですが
急に割れてました・・とおいめ

指力ありすぎたのかしら・・( ^ω^)・・・







posted at 03:28 | 未分類 | CM(0)

leaf 12月ー

12.08.2012
12月・・うそ・・
はやいー。
なんだか暖かい日が続いてたから、12月って気分がしませんねー。
最近物がやたら壊れていきます・・・( ゚ ρ ゚ )ボー
何故・・・
パソコン、PS3・・その他もろもろ・・お茶碗とか~グラスとか~( ´∀`)
もしや、私の体に起こる怪我とか病気の身代わりにとか!
考えたり・・・(´▽`*)アハハ
夏目友人帳でそんな話があったような・・・

とすれば、かなり重度の怪我をする予定だったのかしら・・・(;´∀`)

記念子シスト嬢様はこんな感じ♪
sist11.jpg

あと少しお直しして完成するかな~と思います☆
オーナー様♪もうちょいお待ちくださいませv

そしてそして~真紅!
今真紅ヘッドがうちにーーー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
真紅嬢をメイクして良いですよ☆という前からご縁があったオーナー様からの
お預かりヘッドさんです☆
ひとりでにまにま眺めてますヽ(*´∀`)ノ
やたら今 物が壊れる状況に真紅・・・
危険だわ!(゜´Д`゜)
大怪我しても私大丈夫・・・・

人形みんな下の方へ置いておこう・・
地震も今日ありましたね・・・。。
最初めまいかと思いました、、。
こっちは震度2くらいで小さかったのですが、それでも
やっぱり怖いですね≧≦
皆様大丈夫でしたでしょうか。

ではでは、あすから寒くなってくるようなので
体調にも気をつけましょう~~(ρw-)おやすみ~
posted at 02:30 | 未分類 | CM(1)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer