Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf とび森

01.31.2013
こんばんはーー!
うはー、日記かけてぬわーぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
とうとう私も とびだせ どうぶつの森・・・
やりはじめちゃいました~。
結果・・・
おもしろーいヽ(;▽;)ノ
ついつい時間が過ぎていきますの。。。
あっというまに・・・

頭では、あと10分でやめよう!と決めてるのに。。
ううう

やっぱりお部屋を揃えていったり花壇のレイアウト考えたりしてると
ほんと、あっちゅうまに1日終わってますね。。

ほどほどにしようとは思いますが・・・

今、お預かりちゅの真紅さん、やってました~
うほー。
緊張。
どんなメイクになるのかなー。
未知な感じだぁ~。

がんばりまっす~~。


拍手コメ

Dちゃん。
遅くなってごめんねーー><
うんうん、お着物、良いよねー。
そういえばDちゃん自分で着れるんだよね。
すごいわぁ~。
どんな着物持ってるの?
今度教えてねv


posted at 02:15 | 未分類 | CM(0)

011.jpg

んふんふ♪
白猫クリスさん~♪
んふんふといえば、、なめこ栽培♪
一時やってたけど最近遊んでないなぁ~。
すごい種類増えてるんだろうな。私なめこんぶ好き。
なんかゆるきゃらっぽくて。。

クリスさん、準備してます~☆
ボディ付きです^^

posted at 13:19 | SD | CM(0)

こんにちわんこ!

お正月があっという間に過ぎてましたー(^_^;)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

昨年末から本当に悪いことが続いたので
今年はなんとか何事もなく過ごせれたら良いな・・と思いますヽ(´Д`;)ノ

フロラちゃん、新年初カスタム子出来ましたぁ~v

w011.jpg

なんとなくMSDミーミちゃんに似てるかな~って
写真見ながら思いました。

相変わらず写真が上手く撮れない・・(´;ω;`)
やばい・・やばいわ・・
なんとかしなくては・・・
見にくくてほんとすみません。。

お年賀状、有難うございました!

今年も宜しくお願いします~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手コメありがと~
Cちゃん!
お年賀状ありがとうねーー><
近くのお店で年賀状の番号で何割か安くなるっていうセールがあったんだけど
20%引きがあたってたのぉ~ぷぷ
ありがとお~~~(*゚▽゚*)
水曜こちゃん、リップ悩んでたから可愛いって言ってもらえて嬉しい~。

posted at 14:18 | ROSEN LIED | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

