Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

002_20130630003313.jpg
バベットちゃん~。
あー自分もお迎えしたいーヽ(●´ε`●)ノ
2.2の小さい子の方でもいいなあ~♬


posted at 00:34 | soom | CM(0)

ぷちおひさです~~(^p^)
最近体が重くて重くて←

先週大阪に遊びに行ってきた~(∩´∀`)∩
道頓堀あたりうろちょろしてました。
電車もたくさんあって・・田舎もんですみません(;^ω^)
たこやき食べて帰ってきたぁ~。
IMG_0744.jpg


最近のはまりもの。
アプリのユビートv
指でパネルをリズムに合わせてポンポン押してくのー
太鼓の達人みたいな感じ。
ワールズエンド・ダンスホールの曲で練習ちゅうー。

髪の毛が伸びてきたなー。
肩より伸びてくるとボブにしたくなるです。。
でも今回伸ばしていこうと決めたので、がまんしよー><
でもちょっと気分変えたいからサイドだけカットした~。
ttt.jpg
なんかすごい金髪に映ってるけど(;^ω^)
こんなにも明るくないです~(;^ω^)

あーライブいきたい~~~~┌|≧∇≦|┘┌|≧∇≦|┘┌|≧∇≦|┘
クリープハイプとか最近良いなぁとか~。
この前名古屋でライブがあったのですよ~。
行きたかったなぁ~。


この前のカスタムっ子さんを描いてみた~。
iii.jpg


拍手コメありがとです~♪

Dちゃま。
お、ケータイ変えたんだ~o(^o^)o
iPhone?
メルメル教えてね~v
チョコちゃんも見ててくれたんだぁ~ありがと~♥







posted at 04:01 | 雑記 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

