Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

水槽にイソギンチャクさん、お仲間入

シライトイソギンチャクさん。
買ったあとで、育てるのが難しことに気づきました
そんな事店員さん言ってなかったもんー(T_T)
大丈夫かなぁ。。

カクレクマノミの逃げ場所になるかなぁーと飼ったけど、今のところ見向きもしてくれない(T ^ T)

posted at 01:12 | | CM(0)

leaf ドール

07.26.2013


そばかすさん、
posted at 01:25 | ラクガキ | CM(0)

leaf (´-ε-`;)

07.23.2013

難しいなぁー(T ^ T)


posted at 21:33 | ラクガキ | CM(0)

進撃の巨人のリヴァイ兵長~(^ω^)
あーもっと斜め横から今度かこ~~。
刈り上げを描きたかったはずなのにー(;^ω^)
___20130723001826.jpg

ブラックロックシューターのミク~♪
miku_20130723003403.jpg

posted at 00:19 | ラクガキ | CM(0)

leaf 真紅嬢

07.18.2013
こんにちは。
うおー、外に出たくない(^_^;)
でも、この間の37℃とかに比べたら涼しいほうだ~。

預かってたオーナー様宅の真紅嬢です~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
真紅ちゃん、難しいですねーー。
デフォルトのイメージしかないので、、、。
恐れ多くもメイク変えてしまって良いのか、、、って感じですよねヽ(;´Д`)ノすみません、すみませんヽ(;▽;)ノ

018.jpg

はい、そしてこんな感じになりました。
ウィッグやアイで色々なお顔になれると良いな(*^_^*)
真紅嬢、メイクさせて頂きまして有難うでした~~~≧≦

posted at 11:07 | SD | CM(0)

leaf DWC

07.18.2013


Aヘッドさんに似てるけど、なんか違うー。小顔さんになってるのかな。MSD7のマリアちゃんのような感じー( ^ω^ )


posted at 03:06 | SD | CM(1)

名駅のシンボルナナちゃん。
夏頃から

うんうん、ナルトの番宣、えらいね

そうそう、ドラゴンボールもあったね
毎度、番宣、お疲れ!


そーよ!女の子だもん!可愛い!!


いいねぇー(桜井くん風)




いやーーーー
服くらい着させてあげて!!
posted at 22:27 | 雑記 | CM(0)

おほー、今教室ヘッドにこんなシートがついてるんだね



o(^▽^)o

かいてみたw
このとおりにできるかなーぁ?

しかし、あづいーー
水で濡らしたタオル首にかけて過ごしてますー
posted at 02:38 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

