Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


leaf パンダ🐼

12.07.2013


うー、おめめ、色々タイプあるから、悩むのだぁ(^ω^)

Y様
こんばんは!
コメントありがとうございます!
カスタムも見て頂き嬉しいです><
陰からでもどこからでも見ていてもらえたら嬉しいです~(´∀`*)
羊毛って粘土じゃないから、いつでもチクチクできるので
なかなか良いですねv

ではではまた覗いてくださいませv

励みになります~~~!

posted at 00:18 | 雑記 | CM(1)

leaf 羊毛ー

12.05.2013
いまさらって感じですが羊毛やってみたくなって、チクチクしてます(^ω^)
パンダがつくってみたくて。。
がま口にくっつけてカバンにしますー(^ω^)




しかし。。
めっちゃ指刺しますな。。。
指カバーいりますね、、
posted at 01:59 | 未分類 | CM(0)

leaf A子

12.02.2013
こんにちは!最近ほんといろいろ忙しくて、、
落ち着く事ができません・・・

サイトのリンクの件をメールで教えてくださいました方、
ありがとうございます><

ちょっとブログがあまりに更新無いので
外しておこうかなーって(^_^;)

002_20131202132625c6b.jpg

カメラも絶不調で新しいの欲しいな~。
たくさんあって悩む!!


紅葉もみてきましたよんvvv
綺麗だった!
香嵐渓ってところです。
ほんと真っ赤なもみじが綺麗だったー。

もう12月!
おーーがんばろーーー!


posted at 13:29 | SD | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer