Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


leaf いろいろ

05.31.2014
こんばんは!
珍しく日記続けてますyo!yo・・・古っ(^_^;)
ドールでは無いのですが、、(;^ω^)
mari.jpg
魔理沙を書いたつもり・・・あは。
色つけできず放置。。

posted at 02:23 | 未分類 | CM(0)

シュシュできたぁー(^∇^)
ぷっくりリボンも付けてみたのだぁ。

やっぱタータンチェック、好きだ(^。^)
posted at 22:07 | 未分類 | CM(0)


昨日のヘアバンド、失敗だぁー。
どうしても、自転車のチューブに
見える^_^;

気を取り直し、チョーカーにしたぁー。
クリスタルレジンの額縁に閉じ込めるやつ、やってみた(^。^)
楽しいねぇー、これ。

posted at 21:12 | 未分類 | CM(0)


今日はシュシュも何個か作ってたけど
ヘアバンドもやってみたp(^_^)q
本革と、レトロなパンダちゃんの生地ー。
まだ途中p(^_^)q
リボンの位置とか、あとはアンティークなモチーフのつけたいなぁ。
お着物とかにも合うように可愛くなあれ~。
うまく可愛くできるかなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

posted at 02:39 | 雑記 | CM(0)

シュシュつくりにはまってますー(≧∇≦)
シンプルなのは、簡単ー(o^^o
フリルの大きなのもチャレンジー!
こっちはフリル挟みながら縫うのが苦手ー(>_<)
でも、好みに出来たぁー(o^^o)
沢山作るぞぉー♩♩

posted at 00:26 | 雑記 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer