Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf お返事♪

08.30.2014
コメントありがとうです~(*^_^*)
はい、サイトへリンクも書いておきますね~(^O^)
http://shallwedolll.web.fc2.com/
こちらのメールフォームからどうぞv

先日までのお問い合わせの方は、いま一度御手数ですが
メールフォームよりお願いします~><

本日で今回のメイクオーダーの募集は締め切らせていただきますm(._.)m
ありがとうございましたぁ~\(^o^)/

007_2014083008354690a.jpg

posted at 08:35 | 未分類 | CM(0)

leaf 16番🎵

08.29.2014
こんばんは!
メイクオーダーのめる、有難うございますー!
まだメールのお返事を送れてないかたもおりますので、
あと少しお待ちくださいー>_<


16番ちゃん

posted at 02:25 | SD | CM(0)

こんにちはv
メイクオーダーについてコメント等有難うございました(๑≧౪≦)
順番にお返事しておりますので少々お待ちくださいね。
メイク金額は14000円となってます(><)
ご了承くださいませ

今仕事をはじめまして、それが琴の弦を作るっていうお仕事なのですが(;^ω^)
これがまた職人仕事でして、、
職人になるつもりで面接に行ったわけではなかったのですが
まあ何かの縁だったのでしょう・・・(´▽`*)
地道な作業なんですが、1本1本気を抜くと失敗するので
ほんと集中です~~~!


しかし・・まだ1本も完璧には出来てないけどねっ!
がんばるのだ~~~v

仕事先は元々ギター屋さんが本業でして、作業中には
チューニングしたりしてる人の音が聞こえるのですが
それを聴くのも楽しいです(*´∀`*)
あたしも弾けるようになりたいなぁ~~~~v

と、話それましたが・・
なので、メイク希望のメルはしばらく受け付けてますので
メールフォームからお問い合わせください~v

みるく

posted at 15:48 | お知らせ♪ | CM(0)

001_20140815002614ebc.jpg

こんばんは!
ミディちゃんできた~v
どうかな(。・ ω<)
デフォルトアイもヘアーも可愛かったから変更するのに躊躇したんだぁ。。
色々合わせて結局ふわふわ綿菓子さんにしましたっv

でもウィッグだから、お好みにチェンジできるからねv

オーダーメイクもちょっとはじめてみようかな~とも思いつつ。。
どうかなぁ。
メイクオーダーの希望があれば、メルして下さいね^^
その時の精神状態にもよるのですが(おいっ

ではでは、ミディさん、出品してきます~v

posted at 00:31 | ブライス | CM(1)

ごぶさたしてますです!
ちょっと7月末から引越しやらでバタバタでした~。
少しおちついてきたでありますよ!
長尾様~~~!見てたら
こちらにメルください~mahorin1214@yahoo.co.jp

ではではちょっと私用で日記使ってしまいすみません(;^ω^)
よろしくですv

posted at 00:50 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

