Doll’s

日々の出来事

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ゼナ!ならぬ、、ぜよ!!!
か、か、カツオーーー!(笑)
かわいぃ。。

頭大きいところが、なんとなくブライスのような。。(*゜´∀`゜)゜


posted at 17:05 | 未分類 | CM(1)

leaf CD

09.16.2014
ホワイトアッシュー

スコアブック付きー(≧∇≦)
これで、エレキひこうと試みたけど
さっぱりーー?\(^o^)/?

おちこみちゅう

posted at 02:22 | 雑記 | CM(1)



順調順調ー☺️
posted at 00:10 | soom | CM(0)

leaf エレキ

09.08.2014
まぁ、お安いセットです^_^;
練習しよー(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140908192022adb.jpg

posted at 19:20 | 未分類 | CM(0)

leaf 週末は

09.05.2014
メイク集中しようとおもいますぅー(≧∇≦)


あ、あと、これが琴の弦ですー(≧∇≦)

巻くの楽しい(*^_^*)

posted at 19:23 | soom | CM(0)

メイクオーダーについてのメールが
迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられている件が数個ありました><
もし返事が未だにないよ~という方が
いらっしゃいましたら、こちらのブログの
拍手かコメントに書き込みくださいませ~~~m(_ _)m


posted at 22:42 | 未分類 | CM(0)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

