fc2ブログ

Doll’s

日々の出来事

トレトレコンビ。
2007_1122a0001.jpg

撮影場所がせまいスペースなのでレイアウトに悩むぅ。
もちっと広くしていきたいのだけど
大きいテーブル系を増やさないといけなくなるので
悩みどころ。
2007_1122a0005.jpg

顔ばっかり撮ってればいいけど(゜×゜*)プッ

2007_1122a0002.jpg

やっぱり広い空間に憧れますです。
2007_1122a0004.jpg


拍手コメ
tちゃん。
来年の抱負ができたわね!(='m') ウププ
Cちゃん
ε=(>ε<) プーッ!!
ベランダ改造計画ね!
お隣さんに見られたら(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

と、そんなこんなで時間あったので
ネイルをちょいちょいと。
ネットのねいる屋さんでコンテストがあるんだって~
ちょっと応募してみようと思って、ちまちま
試作中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
応募したら投票よろちく!なんつって===
3点応募できるような事がかいてあったかな。
これにはあとネイルピアスを付けて完成にしようかなと。


2007_1122a0006.jpg

スポンサーサイト




posted at 12:29 | SD | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

すっかり…
みるきーちゃん♫
急に寒くなって来たよね…きょうちょこっとだけど歩いて
外出したら風が凄く冷たくって耳が凍りそうだったよ(笑)
耳が一番駄目σ(^_^;)何か良い予防策ない?
ところで…元気してた~?風邪とかひいてなぁい?

“テンプレ”もすっかりクリスマスだね…(*^∀^*)
クリスマスシーズンになると心が自然と弾んでくるのよね~♥

“ネイルアート”かぁ…このネイルもアンティークな感じが素敵
コンテスト…ガンバレ~chyu♪
2007/11/22 19:59 | URL | *karin* #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 22:19 | | #

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23 00:26 | | #


*karin*ちゃん
今日は暖かいわv
耳がつめたくなっちゃうんだ~。あ、そういやショートなんだっけ。
やっぱ耳には耳あてだっしょ【*´艸`*】
はい(*^◇^)_ ●⌒● 耳あて。
可愛いの多いしきっとショートカットにも似合うね!

クリスマス、*karin*ちゃんを思い出す~~~
ああきっと素敵なイルミネーションで飾られてるのね~~ってv
今年寒いしホワイトクリスマスかもねv
2007/11/23 12:27 | URL | みるく #/p1nTf8Q [ 編集 ]


◇トクコチャン◇
Mちゃんのお相手、楽しみ(='m') ウププ
ロウソクに受けましたぷぷ。
ムチもいるかいのう。

ネイル、簡単で良いよ~v
レースとかいっぱいあって素材揃えるのだけでも
楽しいねv
2007/11/23 12:30 | URL | みるく #/p1nTf8Q [ 編集 ]


◇トクコチャン◇
そそ、ココは写らないで~~~って場所多し(>▽<;; アセアセ
SDって大きいからね~。
壁から床から天上まで全部リフォームしなくちゃねぇ。。
ポプリ、良い香りですv
ほんわか~(´▽`)はぁぁ・・♪

2007/11/23 12:33 | URL | みるく #/p1nTf8Q [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer