Doll’s

日々の出来事


posted at --:-- | スポンサー広告

こんばんわ♪
カノンちゃんが出来ました。
今日のお昼に撮影出来るかな(*^^*)
2008_06080005.jpg

こんな感じv
歯が可愛いですね。
唇も小さすぎず、って感じで(・ω・)bグッ

小さい子を一人お迎えしました。
メイク完成しましたらお披露目します♪

ピアス、軟骨に開けるのって痛いかな~~o(TヘTo) クゥ
やっぱ痛いよねぇ・・やめとこう。。
今5個。3:2の状態。
上側に一個欲しいかな~と思い始めてたのだけど
やっぱ無理だナ・・
ネットでみんなどんな感じに開けてるのかな~って
探してたら、すごかった~~。
耳の場所もめっちゃ名称があるのですねえ。。
9個くらいありました。トラガスとか。

でもピアス探すのは楽しいですね♪
可愛いのあったら見せてねv





スポンサーサイト

posted at 01:47 | SD | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09 21:27 | | #


◆匿名子ちゃん◆
おおお~~ボディもきたのね!!
写真、楽しみにしてる~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもお心遣いありがとね♪
感謝感謝です!
2008/06/11 12:00 | URL | みるく #/p1nTf8Q [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

