Doll’s

日々の出来事

こんな感じー♪
赤毛好きですみません(;´▽`A``
このモヘアが一番好きなんです★
_MG_7277.jpg _MG_7278.jpg

今日もあたたかいですなぁー。ほんとに12月なのかしら・・

ではではお見かけしましたら宜しくお願いします。

スポンサーサイト

posted at 13:32 | ROSEN LIED | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06 22:34 | | #

Re: ♪みるくさんの赤毛っこ大好きです♪
Dちゃまv
ぬわーーーんだ(ノω`*)ププー♪
やっぱクレープは食べる方かーーっ
点滴の種類でクレープっていうやり方があるのかと
思っていました(゚m゚*)プッ
あたいもクレープ大好き~~っ
いちごと生クリームとチョコがけがやっぱ好き❤
あーー食べたくなるー。
あした食べるぞ!

あ!そだArinaちゃんの目頭、そうですそうですー
掘ってました(;^ω^A ァセァセ
説明追記しなくてわ!
ありがとうございますです!
目頭も私もあったほうが好きです。
ルカクリさんくらいあるのが理想♪

コメント、ありがたいですよ~~~~
なので、全然自重しなくて良いですよ("▽"*)

明日から寒くなるって言ってましたがどうかな。
ここ2~3日の気温が丁度良いな~❤

ではでは、風邪ひかないようにしましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


> もっ もんもん!!?? みるくさんをもんもんとさせてたッッ?? ('▲’
> クレープは食べるほうですよーー!今日も食べてます~♪ ふたつも。
> でも...食べない方のクレープって?? 今度は私がもんもんとしてきましたよー;
> なんだろう。
> (クレープって黒生地とかあって、ココア生地やらビターチョコ生地やら
> おこげじゃなくって、ほんっとに黒いです)
>
> *らびちゃん*&*ありーなちゃん*、拝見させて頂きました♪
> キャロットモヘアの双子ちゃん~可愛ゆいe-266
> 私も赤毛モヘア大好きです~ *´∪`*
> モヘアの優しい髪質が異国の子供っぽくてメルヘンちっくな雰囲気が愛らしい。。
>
> そだ!Arinaちゃんって目頭のとこ、削りありますか?
> みるくさんの目頭削りカスタムも大好きです!
> ぽこっとしてるくぼみが、お人形のお顔が活き活きする感じがしてて。
> って生意気言っちゃいけませんね,,,,(>_<)ヾ
>
> 毎度の押し掛けなコメントに、お返事下さりまして幸せでございますっi-237
> どびん来すぎーーって時はスルーしてくださいね! 自重致しますので!!e-466
2010/12/07 00:22 | URL | lllmilklll #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer