Doll’s

日々の出来事

leaf 4月

04.02.2011
桜の季節がきていた事に散歩中に見た桜で気がつきました。
寒さが続いていたのでまだまだ先な事に感じていました('〇';)

先日お迎えして頂いた眠りbaigeちゃんとヒューイちゃんのオーナー様サイトの
ご案内ですv
ウビーズストア様です
最初にウビー様のブーツを見たときは感動的でした(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
もちろんお洋服も素敵です
あとお写真!(* ̄。 ̄*)ウットリ
二人の娘ちゃん達はしっかとモデルもこなしてくれてるようですvv
こうやってまた拝見できるのも嬉しいですね。

あとiphone4に機種変更しましたv
3の電源ボタンが接触不良になってて、押しても押しても電源切れなくて(;^ω^A ァセァセ
10秒くらいおしてやっと画面が表示されるーという。。
爪が痛くて痛くて(;^ω^A ァセァセ
なので、最初は修理に~と思ってショップに立ち寄ったのですが
1年以上経過していてメーカー保障が無く、2万円かかりますって事だったので
ええーいと思って、4にしました
5も出るような話だったので、待とうかとも思いましたが
電源ボタンが直らないまま過ごすのもきついな、、と思って。

少しスリムになった感じで、持ちやすさも良いですね。
まだ色はブラックしか無いですが、ケースに入れてしまうし、まあ良いとしますv
ケースはsomethingoodさんから購入♪
沢山ケースがあるので、ほんと悩みますね。

ではでは、明日はアイボンと桜でも撮ってみようかと思います☆
スポンサーサイト

posted at 01:11 | 未分類 | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02 20:20 | | #

Re: ご紹介ありがとう

お世話になっております!
iphone風のまくらがすっごく気になります(≧ω≦。)プププ
ではまた購入する際はお世話になりますですv
2011/04/04 02:12 | URL | lllmilklll #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/04 13:21 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer