Doll’s

日々の出来事


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 熱帯魚

04.03.2012
熱帯魚が前からほしいなぁ、と思っていたのですが
昨日とうとうアクアリウムデビューしましたv
まずは初心者に向いてるネオンテトラさんにしました。
カクレクマノミとかウーパールーパーが本当は欲しいところなのですが
海水は難しいと聞くのでまだまだ先にしようと思います。
買ってきた水槽とろ過装置をセットし
水にバクテリアを入れてスタンバっています。
今日はネオンちゃんを入れて様子を見ようと思います。
30匹くらいは飼えるそうなので、またショップに行って
見てくる予定です~。
でもなんだか今日は暴風注意とかなんとか言ってたようなぁ。。
桜が咲くとほんとにすぐ強風吹きますよねぇ。

あと中に飾る草とか探してこよ~。砂利しかないわ^^;

teto.jpg


拍手コメ
Dちゃま

こんばんは~v
春ですね!
体調どうかな?
あは、アラートねーー。
よくあるよねぇ。
くまったもんだv

また覗いてねん♪


Kちゃま
コメありがとお~。
お魚さん。メダカ好きとか意外でした~~!
スポンサーサイト

posted at 03:09 | 未分類 | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03 20:59 | | #

Re: デビュー~♫♬♫~
kちゃんこんばんわーー!

おおおお、すごい沢山飼ってるんだねーーー!
おししょうさまーっ!
金魚も可愛いよね^^♪
ちゃんとすくすく育ってもらえるように
今お勉強中です^^
今日は買いに行けなかったから明日また見てくる~。
うんうん、相談します~。
3週間後くらいの水変え時期にまた悩みそうです。。
2012/04/03 21:22 | URL | lllmilklll #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

