Doll’s

日々の出来事


posted at --:-- | スポンサー広告

はい、こんばんは!
長らく忙しくてなかなか日記書く事ができず・・・・(´;ω;`)
ごめんなさいー><
ちょっと書かないと、あれだね、うん。あす書こう、書こうと
どんどんどんどん書かないっていうスパイラル。

冬だから・・寒いから・・そういう事にしようっ!(`・ω・´)

16番さん~完成
001_2014020618270605b.jpg

お洋服も買ってないなぁ。。
ちょっと離れ気味だぁ。。。
でもやっぱみんなのブログやサイト巡りしてると
うわーーってなって気分が上がりますね!

ではでは今年もよろしくです~~~vvv


N様☆
拍手コメありがとです~~!ななななんと!
うれしーーー
そうそう?
ちょっと儚げな洋風になったいちろ君って感じかのぅ~~vv
ありがとヾ(´▽`)

posted at 18:29 | SD | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer

