Doll’s

日々の出来事

20170322173640d01.jpg
20170322173554f28.jpg
んーキャロルぽい感じかな?
美形さん(*ˊᵕˋ*)

posted at 17:38 | SD | CM(0)

leaf 楢崎龍

03.22.2017
16少女のおりょうさん、もうすぐ出来ます(*ˊᵕˋ*)
今カメラテスト中♪
オークションで見かけましたら宜しくです(´˘`*)
20170322134809fb4.jpg
造形は綺麗なお顔立ちですねー。
Cヘッドぽい感じしました。
デフォルトメイクは色っぽい姐さんて雰囲気で
しっかりメイクで、それも良いですね(*ˊᵕˋ*)
あえて、逆に出来ないかなぁーとメイクしてみました♪
あー、着せる服がない(T^T)
深刻な服不足やぁー(T^T)

posted at 13:50 | SD | CM(0)

先日メイクオーダーの事でご質問があったのですが、
メールの宛先が不明で戻ってきてしまいます><

こちらに返答しておきますー(*^^*)
気づかれましたらまたご連絡下さいませ(*ˊᵕˋ*)

・現在も受付をしていますか?
はい。
・受け付けている場合待ち時間はどれくらいですか?
他のヘッドの進み具合によりますが
2週間後くらいには、承れると思います。
素体到着後、出来上がりまで
メイクの内容にもよりますが、スムーズにいけば
3週間くらいで完成出来るかと思います。

・21㎝キャストドールは可能ですか?
はい、OKです。
・動物系のメイクは可能ですか?
大丈夫と思います。
以前やったことあります。

・可能な場合各ドールのお値段を教えてください

一律15000円
imda1.7くらいの小さい子は10000円です。

動物さんのヘッドは8000円となります。

あと、造形に手を加える場合、
削りなど、加工費が少しかかります。
このような感じなのですが、ちょっと高くて申し訳ありません><
オークションの方がお得な場合もあるので
リクエストして頂ければオークションでの
出品を待っていただいても構いません(´˘`*)

では一度ご検討くださいませ(*^^*)

ですー(*^^*)
宜しく御願い致します。


あと、今16番さん進めてるのですが
途中写真を送ってますが届いてますでしょうかー><
ここにも貼っておきますー。
20170321080405243.jpg



posted at 08:06 | お知らせ♪ | CM(1)

久しぶりにログインしました( ̄▽ ̄;)
みなさん元気にしてらっしゃいますでしょうか。
私は元気になりました( ̄▽ ̄;)
ドールメイクもやったりやらなかったり
少し自信も無くしつつ( ̄▽ ̄;)
毎日必死に生きてます( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;)文字だらけです( ̄▽ ̄;)

とりあえず、やっとこさメイク道具も復活してきて
メイクもできる環境が整ってきたので
またメイクしたいなと思ってます(^▽^)/

メイクオーダー受け付けてますのでもし気になる方が
いらっしゃいましたらお気軽にメールなどくださいませい♪

dim3.jpg

久しぶりの画像。かわゆい造形だ♪
posted at 11:33 | お知らせ♪ | CM(0)

わー、久しぶりに出品しました!
ソフトがない状態なので
なんか、説明が(~_~;)
おゆるしをーー(´;ω;`)


もうね、メイクが老眼鏡いるくらいですのよ(つ∀`*)
ローゼン子
いや
老眼子・・・
失礼꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭

では、よろしくです!

オーダの子も並行してやってます٩( ᐛ )و
が、がんばらねばー

posted at 16:41 | 未分類 | CM(7)

crown ブログ内検索

crown カテゴリー
crown フリーエリア

crown リンク

 くるる総長のリニュサイトです(*^_^*)
<みみチャンネル>
みみちゃんのブログです(*^_^*)

RIKOちゃんのブログです(*^.^*)

 あけちゃんのブログです(*^.^*)

Lily-Merry.Queen
サジイチノちゃんのブログです(*^.^*)

<小姫日記>
 小姫さんのブログです(*^.^*)



ゆめこちゃんのブログです(*^.^*)

Ceresさんのブログです(*^.^*)

...kazahana...Tea time
ローズちゃんのブログです(*^^*)


たえちゃんメイクをさせて頂きました。花ちゃんのブログです(*^^*)


記念メイクでシストちゃんのメイクをさせて頂きました。
miku*ちゃんのサイトです(*^^*)

crown プロフィール

lllmilklll

Author:lllmilklll
FC2ブログへようこそ!

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ

crown Pictlayer

crown pictlayer